‘お客様の声’ カテゴリーのアーカイブ

アンケート

2017/04/02

おはようございます、新年度がスタートしましたが、いかがですか?真新しいスーツを着た新社会人を見かけますが初々しいですね(^^) 私にもあんな時代がありました!!当時の同期とは、みんな入社した会社を辞めてますが、今でも連絡を取り合う仲間です。それぞれの道で頑張っています!!新社会人のみなさん、辛いとき、苦しいときは互いに励まし合って頑張ってください。学生のときとは全然違い、とまどうことも多いと思いますが、誰もが通る道です。失敗して当たり前です、何事にもチャレンジしてください!!応援しています(^^)/

 

さて、先日無事に任意売却を成功することができたT様からアンケートが届きました。今日は、このアンケートをご紹介させていただきます。

「前夫の蒸発、離婚、残されたのは多額のマンションローン。自分の収入で支払っていくのは困難。絶望的ななかチラシで目にしていたバディさんの広告、勇気を出して電話。自宅まで来ていただき、話を聞いていただき、私の心情も察しいただき、解りやすく、親切丁寧に説明、任意売却の流れから密に連絡、不安なことにはアドバイス、的確な指示、安心してお任せ、決済まで無事に済ませることができました。担当の山田さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。健康をお祈りし、増々のご活躍を本当にありがとうございました。」

 

こちらも励みになります。こちらこそ本当にありがとうございます。これからも一人でも多くの方の再スタートのお手伝いができるように日々頑張っていきます!!私達はアフターフォローもしっかりやらせていただきます。不安なこと、分からないことがありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。私達があなたのバディ(=相棒、仲間)です!!

お客様の声

2016/09/02

おはようございます。先日、8月に任意売却が成功し無事に競売取下げになった西畑様(仮名)からアンケートが届いたのでご紹介致します。ホームページの「お客様の声」にも掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

㈱バディ山田社長へ

まずはこの度お世話になり厚くお礼申し上げます。思い起こせば、この五年間大変悩みました。どうしてよいかわからず死も考えたこともありました。お金のことなので誰にも相談出来ず日々が過ぎる毎日でした。地方裁判所より競売通知がきました。各不動産業者から十数通来ました。その中で㈱バディさんより案内を見て誠実さを感じ、山田社長にお願いしました。

何事にも熱心に耳を傾けてくれました。信頼した通りでした。無事に解決して頂きました。私の様な事で悩んでいる人が多数居ると思う。その人達を是非手助けしてやってください!本当に有難うございました。感謝致します。

 

西畑様(仮名)、アンケートありがとうございました。私達も励みになります、これからも精一杯頑張っていきます。私が相談を受けてきた相談者の中には西畑様(仮名)のように、「死ぬことも考えました。」とおっしゃる方も少なくありません。お金の問題は必ず解決できます!!「これまで」ではなく「これから」に向けて、私達と一緒に解決に向けて取り組んでいきましょう。私達にお任せください!!

嬉しいお電話

2016/08/31

おはようございます。今週の月曜日に、弊社の契約者様、協力業者、お世話になっている方々に定期的に送らせてもらっているニュースレターを発送しました。すると、先日ご覧いただいたH様からお電話をいただきました。H様は弊社の任意売却のチラシを見てお問合せをいただき、売却のご依頼をいただきました。最初お会いしたときは、離婚や離職等の事情もあり、今後に不安もあって暗い表情をされていました。売却のほうは、残債が減っていたこと、人気地区だったこともあり、高めの価格で売却することができ、住宅ローンも完済することができました。手続きが進むに連れてH様の表情も明るくなってきました。

 

そして、取引が終了すると、H様は親戚が営んでいる介護施設で食事を作る仕事を始められました。先日の電話で、ニュースレターの御礼のあとに、「山田さん、聞いてください。今日、90歳になる入所者の方から、今日も美味しいね~、ありがとう~と言われました。やっぱり嬉しいですね。やりがいがあります。」とおっしゃってました。H様の声はイキイキとして元気で、以前のH様とは全然違っていました。こちらもH様の元気な声を聞くことができて嬉しかったです♪

 

定期的に発送しているニュースレターですが、毎回、成約者様、協力業者、お世話になっている方々とのつながりを感じます。これからも多くの方とつながっていけたらと思います。H様、お電話ありがとうございます。私もこの仕事にやりがいを感じています♪お互い、これからも頑張っていきましょう(^^)/

お客様の声

2016/04/22

おはようございます。今日も天気悪そうですね。今日は先日延期になった決済や、これから任意売却を始めるお客様との打合せ等が入っております。今日も一日、しっかりと頑張っていきたいと思います。

さて、先日、先月末に無事に任意売却が成功でき、競売を回避できたお客様(以下、T様)から、アンケートが届きました。ありがとうございます!!アンケートは任意売却用ホームページの「お客様の声」に掲載してますので、ぜひご覧ください。T様は、当時、弊社のチラシを見てご来店いただきました。お話をよく聞くと、収入と支出のバランスが崩れており、その中でも住宅ローンの割合がとても高く、かなり苦しい状況でした。任意売却の説明をさせていただき、このような方法があるとはT様も知らなかった様子でした。T様から、任意売却のご依頼をいただき、早速スタートしました。債権者とすぐに連絡をとり手続きを開始し、次の住まいについては、いつもお願いしている賃貸専門会社のT君に依頼をかけました。

 

債権者の応諾価格が予想以上に低かったこともあり、すぐに購入希望者から手が挙がりました。そして、次の住まいも今のご自宅の近くでキレイで家賃も無理なく払えるアパートが決まりました。管理費や固定資産税もなくなるので、住宅費は、これまでの半分以下になったそうです。本当に助かったとおっしゃってました。債権者との調整もスムーズに進み、引越代の捻出にも成功できました。

 

決済が終わり、T様は本当に明るい顔をされていました。前向きな素敵な表情でした。そして、それはアンケートからも伝わってきました。このお客様から届くアンケートが私達の励みになります。本当に嬉しいです。一人でも多くの方の任意売却成功、競売回避のお役に立てるように、日々頑張っていきたいと思います。任意売却は期間が限られています。この期間内に成功させなければいけません。なので、早め早めの相談が大事になります。少しでも不安のある方、お気軽にまずはお電話ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様の声♪

2015/11/17

おはようございます!!今日は、先月無事に任意売却が成功でき無事に競売を回避できたお客様からアンケートが届いたので、ご紹介させていただきたいと思います。A様は離婚、収入減

 

により、住宅ローンの返済が厳しくなり、遂には滞納が始まってしまいました。又、固定資産税も延滞が続き、遅延損害金等も含めると100万円以上に膨らんでいました。A様は弊社のチラシ

 

を見て、早期にご相談いただきました。これまでの経緯、ご希望をお聞かせいただき、任意売却の説明、流れ等をお伝えし、そして、債権者と連絡をとり、いざスタート!!

 

まだ築年数も浅く、建物面積が広く、条件の揃っている物件でした。しかし、A様の物件の周辺では、今流行の安い建売新築住宅があちこちで販売されており、どうしても比較され、具体的な話

 

には至りませんでした。そして、役所の方も「全額返済以外は受け付けない、差押えの解除はしない」という強硬な態度でした。何度も何度も役所に通い、一から説明し、お願いし、

 

そしてようやく、とりあえず本税だけでも入れてくれたら差押えを解除してくれることになりました。粘り勝ちでした!!そして、建売新築住宅にはない広さを気に入ってくれたお客様が現れ、

 

無事に購入していただくことになりました。販売してから期間が経っていたのでA様も安心しておられました。

 

今は賃貸住宅に引越しをされて、息子様と二人暮らしをされています。時間はかかりましたが、早期に相談いただけて早めにスタートできたことが任意売却を成功させることができた要因のひとつだと思います。

 

A様のお力になれることができて本当に良かったです。これからも多くの方の競売回避のお手伝いができるように日々頑張ってまいります!!

アンケート

お客様の声

2015/09/08

yjimage[5] こんにちわ、先日、決済がありました。今回は任意売却ではなく、数年前に弊社でご契約いただいたお客様(B様)のお友達のA様が所有している物件の売却でした。A様は耳が不自由で、やりとりは、

ご紹介いただいた契約者様(B様)の手話でした。こちらのお伝えしたいことを、B様に伝え、B様がA様に手話で伝えるという流れです。物件的には、建物は古く、土地での取引になるかなぁ

 

と思いましたが、土地も狭く、売地としても難しく、苦戦が予想されました。しかし、近くの会社の方が、駐車場として利用したいということで、お申込みいただきました。条件調整、

 

借入れ、契約とスムーズに進み、その間の打合せもB様にお手伝いいただき、手話でA様に伝えていただきました。そして、先日、問題なく決済を終えることができました。B様、購入して

 

くれた買主様、本当にありがとうございました。お役に立てることができ、嬉しく思っております。又、契約者のB様、本当に今回はお世話になりました。B様のご協力のお蔭です、本当に

 

ありがとうございました。そして、今回の取引で、障害をお持ちの方の取引について、どういうふうにすればお力になれるだろうか、どうすればご理解いただけやすいだろうか、どうすれば

 

安心してお任せいただけるだろうか等々、これからについて、深く考える良い機会になりました。社内でアイデアを出し合い、そしてB様、A様にいろいろ教えてもらいながら、取り入れていきたいと思います。A様からアンケートが届きましたので、弊社のHP「お客様の声(売却編)」にてご紹介しております。ぜひご覧ください♪本当にありがとうございました。

お客様の声

2014/09/07

こんにちわ。今日は昨日届いた「お客様の声」のご紹介です。

●今回お手伝いさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良かった

●再出発をされた今のお気持ちはいかがですか?

大変良い

●ご意見ご感想をお聞かせ下さい。

ひどい落ち込みで悩んでいましたが、今回相談する事によって、前向きな気持ちになり、事が前にスムーズに進んでいる。本当に山田氏のお陰です。元気あふれる誠実な態度で取り組んでいる姿に涙が出る程うれしかったです。お礼は本当に言いつくせない程です。ありがとうございました。IMG_1987

 

斉藤様(仮名)は、定年後、収入が減ったこともあり、住宅ローンの支払い、特にボーナス払いが難しいということで、今年初めに、ご相談に来られました。現在の状況、今後のご希望をお聞かせいただき、その後、任意売却の説明、手続きの流れ、注意点等々お話しさせてもらいました。

 

相談に来店されたときは、滞納前でしたので、打合せや、今後の住まい探しなど余裕をもって進めることができました。販売のほうも、身内の方が新居として購入することになり、スムーズに進みました。

 

お電話をさせてもらったときの斉藤様の声の感じが、手続きが順調に進んでいくにつれて元気になっているのを感じることができました。私もとても嬉しかったです。斉藤様、今回は手続きを進めるにあたって、準備や連絡など早め早めにしてくださり、ありがとうございました。感謝しております。

 

これからの住宅ローンの支払いに不安のある方、滞納される前に、一度ご相談くださいませ。任意売却に専門特化している弊社では、知識と経験豊富なスタッフが誠心誠意対応させていただきます、又、弊社では資料も豊富に取り揃えております、不安解消の一助になれたら幸いです。もちろん、任意売却することを強要することは絶対にありませんので、ご安心ください。どういう方法が一番ベストなのか、一緒に考えていきましょう!!

 

 

たった一本の電話から…。

2014/08/08

こんにちわ。本日も、先月任意売却を成功されたお客様からアンケートが返ってきましたのでご紹介致します。加山様(仮名)は、弊社が加盟している「全日本任意売却支援協会」のHPを見てお問合せいただきました。

 

お電話いただいたときは競売の申立てをされた後で、あまり期間がない状況でした。早速お会いしてお話しを聞いたところ、以前、別の業者に依頼していたそうです。その業者は、加山様にキレイなほうが売れるからと、

 

リフォーム代金を払わせてリフォームしたり、購入希望者は見つかったが、2番抵当権者の存在を確認せずに手続きを進め、最終的に×になり、時間だけが経過してしまい、競売の申立てをされたそうです。この業者のように、

 

任意売却のことがあまり分からず不慣れな業者もたくさんいます。お任せする業者を選ぶ際にはお気を付けください。

 

ご依頼いただいた私たちは早速、行動を開始します。1番抵当権者、2番抵当権者、(マンションの)管理会社等関係者に連絡をとり、任意売却を進めることができるようになりました。物件はリフォームしているのでキレイです、早期に

 

購入希望者を見つけることができ、無事に先月末に競売取り下げとなりました。購入希望者に協力してもらい、生活準備金として再出発をされる加山様にお渡しすることもできました。

 

返ってきたアンケートには、「たった1本の電話でここまで事態が変わるとは思いませんでした。」と書かれてありました。お手紙そうです、まずは1本の電話からです。住宅ローンの支払いに不安のある方、滞納されている方、まずは、お気軽

 

にお電話ください。動けば可能性はゼロではありません、動かなければ可能性はゼロです。任意売却専門の、『福岡任意売却サポートオフィス』にお任せください。

 

私達のエネルギー!!

2014/08/04

こんにちわ。今日は、先日、任意売却で無事に競売を回避できたお客様(仮名:元木様)から、アンケートが届きましたのでご紹介させていただきます。お手紙元木様は、離婚、給料の減給、他の支払い等の原因が重なり、住宅ローンの

 

支払いが困難になられました。そして、私達が送らせてもらったDMをご覧になり、相談に来社されました。連帯債務者である元奥様と連絡をとる必要がありましたが、元奥様とお話しをさせていただきご協力を得ることができ、スムーズに進めることができました。

 

弁護士が絡んだ案件でもあり、「弁護士事務所から全然連絡がない」「弁護士事務所の対応が遅い、悪い」等弁護士事務所が協力的な態度ではなかったりしましたが、早くに購入希望者も見つかり、無事に任意売却を成功することができました。

 

最初に相談のために来社された時の顔と、決済が終わって握手した時の元木様の顔は全然違いました。再出発に向けて前向きなイキイキとした顔でした。私も嬉しかったです。そして、今回アンケートが届き、「元気になりました。本当

 

にありがとうございました。」と書いてありました。元気になりました…、この一言が、私達のエネルギーとなり、一人でも多くの人の再出発のお力になりたいという気持ちをより一層強くさせてくれます!!

 

私達は、任意売却専門の不動産会社です。住宅ローンに不安のある方、既に滞納されている方、いつでもお気軽にご相談ください。相談は無料です。知識、経験豊富な私たちにお任せください。