‘2020/11’ カテゴリーのアーカイブ

BuddyHouse湊のご紹介

2020/11/30

おはようございます。今日は弊社の空き家再生物件「BuddyHouse湊」のご紹介をさせていただきます。申込みが入っていたんですが、キャンセルが入ったので再度募集しております。所在地は、築上郡築上町大字湊233番地です。交通はコミバス「湊」停まで徒歩5分、日豊本線「椎田駅」まで徒歩11分です。構造は木造2階建てで107.37㎡の5DKです。築年月は昭和51年4月です。駐車場は敷地内にはありませんが、徒歩2分圏内に3,000円/月の月極駐車場があるのでご安心ください。校区は椎田小学校、椎田中学校です。

お薦めポイントは、

■令和2年10月上旬内外装リフォーム完了(^^)/ ピッカピカです。

■収納豊富です。室内を広く利用できます。

■陽当たり良好。室内が明るいです。

■庭があります。ガーデニング、家庭菜園、バーベキューが楽しめます。

■ペット飼育可です。小型犬…家賃+1,000円、猫…家賃+2,000円

■水廻りもキレイです。清潔感があります。

■部屋数が多いので家族数の多い方、荷物の多い方にお薦めですね。

■敷金0ヶ月、礼金0ヶ月‼初期費用を抑えることができます。

■駐車場は徒歩圏内に月極駐車場があります。ご安心ください。

■閑静な住宅街。落ち着いた住環境。海が近いです。

このように好条件の揃った貸家が、家賃37,000円です。先着順受付中です。この機会にぜひ一度ご覧くださいませ、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> ☎093-932-1504

※詳細はこちらをご覧ください(^^)/→BuddyHouse湊

山田さんと出会えてよかったです、、、(*´▽`*)

2020/11/29

おはようございます。今日は日曜日ですが、弊社は今日も元気に営業しております。不動産売却、購入を検討している方、住宅ローンの支払いにお困りの方、空き家の処分にお困りの方、お気軽にご相談ください。お力になれるように全力で対応させていただきます、どうぞよろしくお願い致します。さて、先日はある物件の売買契約がありました。買主様のM様とは弊社がお預かりしている物件にお問合せいただきご案内させてもらったのが一番最初の出会いでした。その物件も気に入っていただいたんですがもう少し広いほうが良いとのことで、別の物件をご紹介させていただきました。ご案内させていただき、とても気に入っていただきました(^^)/ そして、先日の契約を迎えることができました。

 

 

そして、先日の契約までの間に近隣の月極駐車場の調査や日程調整などしっかりさせていただき、先日も重要事項説明書の説明、売買契約書の読み合わせを無事に終えることができました。全て終わったときに、M様から「山田さんに出会えて本当に良かったです、ありがとうございました。引続きどうぞよろしくお願い致します。」と仰っていただけました。本当に嬉しかったです。こちらこそありがとうございました<(_ _)> この仕事をしていて本当に良かったと改めて実感しました、本当にこの仕事は私にとって天職だと思っています。さぁ、今日も多くのお客様のお役に立てるように精一杯頑張ってまいります(^^)/

 

※弊社サイト→株式会社バディ

ユーミンの歌はやっぱり素晴らしい(^^)/

2020/11/28

おはようございます。週末です、早いです。11月ももう終わりです。今年も残り1ヶ月、元気に頑張っていきましょう(^^)/ さて、先日なにげにTVを見ていたら、中居くんの金スマという番組で松任谷由美さんの特集でした。私は特別ファンというわけではありませんが、良い歌が多く好きで昔からよく聴いていました。アンケートで10代と20代、30代と40代、50代と60代でそれぞれ好きな曲をまとめて発表してましたが、10代から60代まで認知されているって凄くないですか(^_^;) そして、メロディーが流れたら口ずさめる歌が多いですよね~、いろんな歌が流れましたが、ほとんど知っている曲でした。ユーミンの歌はやっぱり素晴らしいです。

 

ずっと第一線で活躍したイメージが強いユーミンですが、番組の中では辛かった時期もあったということを話してくださいました。やっぱり誰でもずっと順風満帆というわけではないですよね、ユーミンでも何かしら壁があって、それを乗り越えてきたんだと思います。そりゃ、半端ない努力だったと思います。しかし、それを見せないというか、凛とした姿は男の私から見てもとてもカッコいいです。ふと見た番組でしたが、いろいろ教わった時間でした。学べることができました(*´▽`*) スケールの大きい人間になるように日頃から意識して頑張ってまいります、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

※弊社サイト→株式会社バディ

小倉南区大字母原売地のご紹介(*´▽`*)

2020/11/27

おはようございます。今日は新物件のご紹介です。北九州市小倉南区大字母原売地です。概要をお伝え致します。

■所在地…北九州市小倉南区大字母原79番3(地番)  ■土地面積…261㎡

■交通…西鉄バス「郷原」停 徒歩10分/JR志井駅  徒歩21分

■土地権利…所有権   ■地目…田   ■都市計画…市街化調整区域  ■用途地域…無指定

■建蔽率…40%    ■容積率…60%  ■他の制限…絶対高制限10m/外壁後退距離1m

■地勢…平坦  ■引渡し条件…現状渡し  ■現況…更地  ■引渡日…即時

■接道状況…北側 3.3m 公道 間口 14m  /  東側 3.15m  公道 間口 20m

■設備…上水道・下水道

■校区…新道寺小学校/東谷中学校   ■備考…セットバック要

お薦めポイントを挙げてみました。

①建築条件なし。お好きなハウスメーカー、工務店で建てることができます。

②人気の角地です。

③平坦地。道路とフラットです。

④整形地。建物プランが配置しやすいです。

⑤閑静な住宅街。落ち着いた住環境です。

このように好条件の揃った土地がなんと680万円です。ぜひぜひ一度現地をご覧くださいませ<(_ _)> 先着順受付中です。スタッフ一同、心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。   ☎093-932-1504

※弊社サイト→株式会社バディ

 

決めちゃったよ、ソフトバンク(^^)/

2020/11/26

おはようございます。流れは変わりませんでしたね~、福岡ソフトバンクホークスが4-1で巨人を下し、4連勝で、今年の日本シリーズを制覇しました。ソフトバンクは日本シリーズ4連覇です、凄すぎですよね~、黄金時代が始まりましたね(^^)/ 昨日の試合は、巨人が坂本選手のタイムリーヒットで1点を先制し、今日こそは意地を見せてくれるのかと思っていましたが、すぐさま、柳田選手の完璧な2ランホームランで逆転、そして、次の回は甲斐選手のレフトポールギリギリに飛び込むこれまた2ランホームランで4-1に点差が開き、そのままゲームセット。今回の日本シリーズはソフトバンクの強さが際立ったシリーズになりましたね(^_^;)

 

セリーグを圧倒的な強さで制した巨人に圧勝するソフトバンク…、これほど差があるのはなぜでしょうか?やはり、DH制が関係していると思います。DH制により打線に厚みが出て、それによって、抑えなければならない投手陣のレベルアップにもつながりますよね。なので、このシリーズも巨人打線は全然打ててないですもんね(^_^;) 今年はありませんでしたが、交流戦でもパリーグのチームが強いです。このDH制がひとつの要因にはなっていると思います。セリーグもDH制を導入すべきという声も出ていますが、いかがでしょうか?セリーグのチームが日本一から遠ざかっております、来年は意地を見せつけてほしいなぁと思います。頑張れ、セリーグ(^^)/

 

※弊社サイト→株式会社バディ

どうした、巨人‼

2020/11/25

おはようございます。今日は水曜日ですが、空き家再生&相続のZooM研修のため出社しております。今日も学びの多い1日になりそうです、頑張ります<(_ _)> さて、先日は日本シリーズの第3戦が行われました。まずは、一言、どうした、巨人!!!! 仕事から帰ってきたのはちょうど6回あたりでしたが、2-0でソフトバンクがリードしている状況でした。日本シリーズを盛り上げてもらうためにも巨人にはなんとかまずは1勝してほしいと思っていました。よくよく解説を聞くと、なんとソフトバンクのムーア投手がノーヒットピッチングしているというじゃないですか(^_^;) ソフトバンクは打撃陣だけでなく投手陣も凄いですね(^_^;)

  

今回の日本シリーズを見ていると、巨人の選手たちの覇気がないのが目立ちます。自信なさそうにプレーしているというか、「さぁ、まだまだ、これからだ‼元気出していこうぜぇ‼」と言って盛り上げる選手が誰もいないような感じがしました。黙ってプレーしているだけ、、、って印象です。一方、ソフトバンクはベテランの松田選手がシーズン同様、ベンチを盛り上げ、昨日の試合ではベテランの長谷川選手が1塁にヘッドスライディングをして、アウトになって地面を叩いて悔しさを表していました。買っているチームのベテランの選手があのような気迫あふれるプレーをするとやはりチーム全体が盛り上がりますよね♬ソフトバンクが勝つべくして勝った試合でしたね。巨人にはソフトバンクの気迫というか気持ちを見習ってほしいですね、頑張れ、巨人‼まずは1勝だ!!!!

 

※弊社サイト→株式会社バディ

DaiGoさんの本を読みました(^^)/

2020/11/24

おはようございます。みなさん、3連休はどういうふうにお過ごしになりましたでしょうか?私は3日間とも仕事をしておりましたが、ニュースでは新型コロナウィルスの感染者数の増加が凄いことになっていますね。福岡や私の地元の宮崎はそこまで増えてないようですが、東京、北海道、大阪が尋常ではない増え方をしていますね。予防対策に気を付けているのに増えている、、、本当に辛いですよね、、、(-_-;) 今こそ、リーダーである知事がリーダーシップを発揮し、この難局を乗り越えていくことが大事ですね。私自身も今まで以上にマスクの徹底、手洗い消毒、3密を避ける行動を徹底していきたいと思います。一人一人の行動、そして、意識が大切になってくると思います。早く終息することを祈っております<(_ _)>

 

今日は最近読んだ本の紹介です。メンタリストDaiGoの『短期間でよい習慣が身につき、人生が思い通りになる!超習慣術』です。人間だれしも悪い習慣というか直したいけどなかなか直せない習慣、癖などがあると思います。そして、直そうと努力してもなかなかできなかったり途中で挫折したりすることも多いと思います。それを分析し、こういうふうに感じたらこうすると効果的、こういうふうに感じたらこういう行動をすると続けることができる等々、実験データを基に詳細に説明してくれています。かなり勉強になりました<(_ _)> ていうか、このDaiGoさん、よく勉強していますよね~、凄いです。私もこれからもいろいろ勉強させていただきます<(_ _)>  お薦めの本です、ぜひご覧になってください♬

※弊社サイト→株式会社バディ

ソフトバンク、強すぎ(^_^;)

2020/11/23

おはようございます。今日は勤労感謝の日で祝日です。お休みの方も多いと思いますが、弊社は今日も元気に営業中です<(_ _)> いつでもお気軽にお問合せください、スタッフ一同心よりお待ちしております、どうぞよろしくお願い致します。さて、先日は、京セラドームで日本シリーズの第2戦がありました。巨人は初戦をエース菅野で落としたので、第2戦は絶対に勝たないと、そのままズルズルいきそうな気がするなぁと思って観てました。というのも、第3戦からはソフトバンクの本拠地であるペイペイドームで行われるからです。やっぱりホームだったらお客さんの応援の量が違うので、選手のモチベーションも変わってくると思います。ソフトバンクの選手にこれまで以上の力を出されたらお手上げ状態になるでしょう、、、(^_^;)  巨人としては本当に勝ちたい第2戦でした。

 

結果は、ソフトバンクの大勝でした‼13-2です‼柳田が打つ、甲斐が打つ、松田が打つ、デスパイネが打つ、凄い打線ですね。見てて、巨人が可哀そうにみえてきました。こんなに差があるのか、、、と思ってしまいました。巨人には、気持ちを切り替えて第3戦からセリーグの意地を見せてほしいですね。そして、日本シリーズを盛り上げてほしいです。昨年のような4連敗ですぐ終わるような日本シリーズにはしてほしくないですね(^_^;) ていうか、ソフトバンクの選手層が厚いんですよね~、控え選手だけでもそこそこ戦えるんじゃないかと思えるくらい揃っています。さぁ、今日は移動日なので、明日から始まる第3戦に期待します、ワクワクドキドキするような日本シリーズにしてください、両チームとも応援しています、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

※弊社サイト→株式会社バディ

中間市東中間二丁目売家のご紹介です(*^▽^*)

2020/11/22

おはようございます。今日は日曜日です。お休みの方が多いと思いますが、弊社は今日も元気に営業中です。不動産売却、購入をご検討中の方、空き家の処分にお困りの方、住宅ローンの支払いにお困りの方、お気軽にお問合せください。お力になれるようにスタッフ一丸となってサポートさせていただきます<(_ _)> さて、今日は近々アップ予定の物件のご紹介です。所在地は中間市東中間二丁目15番11号です。西鉄バス「宮林」停まで徒歩5分、筑豊電鉄「東中間」停まで徒歩5分です。交通機関が近いので車を手放した後も移動に困りませんね♬ 土地面積は240.32㎡、建物面積は115.64㎡です。土地、建物広くて開放感があります(^^)/ お薦めポイントを挙げてみるのでぜひご覧ください。

 

■収納豊富です、室内を広く利用できます。

■陽当たり良好、室内が明るいです。

■庭があります。ガーデニング、家庭菜園、バーベキューが楽しめます(^^)/

■車庫があります。雨や埃を防ぐことができます。

■スーパー、コンビニ、郵便局などが徒歩圏内の好立地です。

■リビング階段です。家族が毎日顔を合わせることができます。

■キッチンには勝手口が付いています。便利ですね。

■中間東小学校まで徒歩8分。通学が安心です。

まだまだお薦めしたい点はたくさんあります(^^)/ このように好条件の揃った物件が近々アップされるのでお楽しみに♬ 詳細についてはお気軽にお問合せください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>  ☎093-932-1504

 

※弊社サイト→株式会社バディ

リフォームの打合せをしてきました(^^)/

2020/11/21

おはようございます。今日も元気に頑張ってまいりたいと思います。先日は、新しい空き家再生物件「BuddyHouse沼本町(貸家)」のリフォーム工事の打合せを行ってきました。実家の処分を希望されていた旧所有者様から弊社が購入させていただきました。築年数不詳ですが、状態はそこまで悪くありません。そして、再建築不可ですが、場所も悪くなく、車も2台駐車可能です。弊社ではまだまだ活用できると判断し、購入することにしました。リフォーム会社の担当と事前に打合せをして見積もりをいただき、昨日は現地で再確認させていただきました。再度、見ることによって、新品交換せずに現状を活かす方法で費用を抑えたり、クロス張替えではなく塗装に変えたりして、限られた予算内に抑えます。

 

そして、リフォーム会社にも頑張っていただき、予算内に抑えることができました。ありがとうございました<(_ _)> これからリフォーム工事に入っていきます。12月下旬までに完成予定です。ピッカピカに仕上げます。そして、気になる諸条件ですが、敷金0ヶ月、礼金0ヶ月なので初期費用を抑えることができます。そして、ペット飼育可です。小型犬は家賃+1,000円、猫は家賃+2,000円で飼育できます。ペット飼育できない貸家はまだまだ多いので希少ですね♬ 現在は内覧予約受付中です、ぜひぜひ多くの方に見ていただきたいと思っております。スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _)> どうぞよろしくお願い致します♬  ☎093-932-1504

※弊社サイト→株式会社バディ