‘2022/07’ カテゴリーのアーカイブ

ビバライフ萩ヶ丘B棟407号のご紹介です(*^▽^*)

2022/07/31

おはようございます。今日は日曜日ですが、弊社は今日も元気に営業しています(^^)/ 不動産売却、不動産購入をご検討中の方、住宅ローンの支払いにお困りの方、空き家の処分にお困りの方はお気軽にご相談ください。私達がバディ(=相棒)となって、解決、サポート致します。どうぞよろしくお願い致します。今日は、新物件のご紹介です。門司区寺内一丁目の「ビバライフ萩ヶ丘B棟407号」です。まず、概要ですが、

■所在地…北九州市門司区寺内一丁目30番2-407号  ■交通…西鉄バス「萩ヶ丘公園入口」停 徒歩9分  ■構造/規模…鉄筋コンクリート造7階建4階部分

■専有面積…壁芯66.42㎡  ■間取り…3LDK     ■築年月…昭和60年4月   ■総戸数…39戸   ■管理形態…全部委託管理   ■管理費…4,300円   ■修繕積立金…8,000円

■駐車場…空無(近隣月極駐車場確保済  5,000円/月)   ■備考…萩ヶ丘小学校  戸ノ上中学校   ■価格…798万円

です。お薦めポイントは、

①令和4年8月下旬内装大規模リフォーム工事完了予定です(*´▽`*)

②間取り変更しました(^^)/ 使い勝手の良い間取りになりました。

③眺望良好です(*´▽`*) 門司の街並みを一望できます。

④マンション内の清掃も行き届いています。管理のしっかりしているマンションです。

⑤小中学校が徒歩圏内なので通学が安心です(^^)/

リフォーム工事中ですがいつでも内覧できますのでお気軽にお問合せください。スタッフ一同心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します‼ ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

大谷選手の大記録を早く観たいですね~♬

2022/07/30

おはようございます。台風が近づいてきましたね、、、今もときどき凄い風が吹いていたりしています。これからどんどんひどくなる可能性があるのでご注意ください。そして、新型コロナが急増していますね。TVが煽りすぎのような気もしますが、、、(-_-;) 今日は保育園のときのお友達4家族と一緒に子供たちのために夏祭りを開催する予定でしたが、コロナが増えてきたこともあり延期になりました。昨日の夜、奥さんが延期になったことを息子に伝えていましたが、号泣していました(^_^;) 久しぶりに保育園時代のお友達に会えるということでメチャメチャ楽しみにしていたみたいで、泣きまくっていました(^_^;) 悲しいですよね、、、 8月後半にコロナが落ち着いていたら、改めて開催したいですね♬

 

さて、大谷選手のベーブルース以来の2桁勝利2桁ホームランの記録がかかった試合がありましたが、またしても持ち越しとなりました。昨日は6回を投げて2失点でした。味方の援護がなく達成できませんでしたが、2失点に抑えているので、チームの皆さんにはなんとか打って援護射撃してほしかったですが、残念です。悔しい気持ちはあると思いますが、大谷選手は淡々としていて、気持ちは次に向けていました。精神力も人一倍強いですね、、、本当に尊敬します<(_ _)> 達成は時間の問題と思いますが、ファンとしては1日でも早くみてみたいですね♬頑張ってください、応援しています(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

誕生日おめでとう(^^)/

2022/07/29

おはようございます。今日は朝から病院に行っておりました。GW中に発症した椎骨動脈乖離の経過の検査でした。順調に回復しておりましたので、ホッとしております。発症してから、毎日の血圧管理、そして、食事制限、アルコールを控えてきたので、成果が出ているんだと思います。体重も減りましたね。これからも引続き続けていきたいと思います。さて、先日は奥さんの誕生日でした。前日に息子と誕生日プレゼントを購入して隠していました。帰って、誕生日会をスタートすると、息子が得意げにプレゼントを奥さんに渡していました。奥さんもびっくりした様子で喜んでいました。私はケーキを買って帰りました。ケーキも好評で一安心でした(^^)/ 美味しい食事とケーキ、そして、プレゼントで、奥さんに喜んでもらえたので良かったです。

 

私は8月、そして、息子は10月です。息子は欲しいものがたくさんあるみたいで、誕生日が近づいてきたら、戦いが繰り広げられそうです(笑) 誕生日は産んでくれた両親に感謝する日とも言いますよね。私もこの歳になって、両親への感謝が年々強くなっております。若いときって気づかないもんですよね~(^_^;) お盆に久々に帰省するので、親孝行が少しでもできればと思っております。お盆休みが楽しみですね(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

富島高校野球部、甲子園出場おめでとう(^^)/

2022/07/28

おはようございます。昨日は嬉しいニュースがありました(^^)/ 私の地元の日向市にある富島高校野球部が3年ぶり2回目の甲子園出場を決めました‼おめでとうございます。富島高校は私の母校の日向高校と同じ日向市内にあり、当時からよく練習試合などしていました。当時は毎年1回戦コールド負けの弱小チームで、今の浜田監督が就任されたときは部員5人だったそうです。それが、みるみる強豪校になり、センバツ出場も合わせると3度目の甲子園になります。宮崎県は、日南学園、延岡学園、宮﨑日大、小林西、都城、聖心ウルスラ学園等々私学が強い県ですが、それを勝ち上がっての甲子園出場です。本当に嬉しいですね~、地元は盛り上がっていると思います。

 

ネットの記事を見たんですが、浜田監督就任時、他の先生の前で、「4年後に甲子園に出場します‼」と言い切ったそうです。そのときは、失笑されたそうです。それから着実に力を付け、見事に初めての甲子園出場を達成します。まさに有言実行です。笑われてもやり遂げる、、、凄いです。感動します。そして、浜田監督を慕い、宮﨑県内から球児が集まってきます。県立ということもあり、私学のようにスカウトなど選手集めはできません。その中で集まってきた選手たちを育てていく手腕は指導者として本当に素晴らしいです。甲子園では思いっきり暴れてほしいです、そして、悲願の1勝をあげてほしいです。応援頑張ります(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

お盆休みはどのようにお過ごしになりますか?

2022/07/27

おはようございます。今日は水曜日でお休みですが、休日出勤しています。社内の打合せ、相談での来店など予定が入っておりますので、今日も一日頑張ってまいります。そして、夕方は、学童に行っている息子をお迎えに行って、明日は奥さんの誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行ってきます。息子に選ばせたいと思います(^^)/ どんなものを選ぶのかセンスがあるのかどうか楽しみにしています♬ 息子が一生懸命選んだものであれば、どれでも奥さんは喜んでくれると思います。昨年も一緒に買いに行ったんですが、昨年はとてもセンス抜群でした、さぁ、今年は何を選ぶでしょうか???楽しみですね~♬

 

皆さんは今年のお盆はどのようにお過ごしになりますか?弊社は今年は、8月11日~8月15日までお盆休暇となります。私は実家に帰省する予定にしています。全体的にコロナが増えてはいますが、しっかり対策して帰省したいと思います。コロナが収束してからと思っていたらいつになるか分かりませんし、息子もじぃじばぁばや従兄弟たちにも久しぶりに会って遊びたいと思うので、せっかくの夏休みをエンジョイさせたいと思っています。ここ数年は、コロナの影響でどこにも遊びに行けない夏休みが続いていたので、思いっ切り遊んでほしいですね♬ 私も地元でリフレッシュしてこようと思います♬

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

不動産買取り&売却相談フェア開催しています(^^)/

2022/07/26

おはようございます。今日も元気に頑張っていきましょう‼弊社は、7月16日(土)~9月19日(月)に買取り&売却相談フェアを開催しています。

「他社の買取り価格に不満がある、、、」「早急に処分したい」「放置している空地がある、、、」「いくらで売れるかを知りたい、、、」等、不動産買取り&売却の「?」をそのままにせずに、この機会に解決しませんか?

ご来店又は訪問査定を頂いたお客様には、「富士山グラス2客組」プレゼント進呈しています。全てのお客様にプレゼントしています(^^)/ そして、実際に弊社で買取りさせていただいたお客様、又は、専任媒介をご依頼いただいたお客様には、ティファール電気圧力鍋を抽選で10名様にプレゼント致します(^^)/ 特典と笑顔でお待ちしておりますのでお気軽にお問合せください、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

すぐのお問合せはちょっと、、、という方は、弊社のYouTubeチャンネル「バディの不動産売買虎の巻」をご視聴ください。不動産売却に関する動画もたくさんあります。分かりやすく説明しているので理解しやすいと思います。そして、よかったらいいねとチャンネル登録よろしくお願い致します<(_ _)> どうぞよろしくお願い致します♬

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

新物件のご紹介です(*^▽^*) ビバライフ萩ヶ丘B棟407号

2022/07/25

おはようございます。さぁ、月曜日です。1週間のスタートです、今週も頑張ってまいります‼どうぞよろしくお願い致します(^^)/ さて、今日は新物件のご紹介です。北九州市門司区寺内にある「ビバライフ萩ヶ丘B棟407号」です。同業者様に買取りしてもらい、現在、内装大規模リフォーム工事中です。9月上旬頃に完了予定です。水廻り4点セットも新品交換します。間取りもガラッと変わりますので印象もだいぶ変わると思います。そして、価格は798万円です。新築みたいにピッカピカにリフォームされて、この価格は必見ですね。完成が楽しみです(^^)/ リフォーム工事中ですが、内覧はできるのでお気軽にお問合せください。現地でどのようにリフォーム、間取り変更していくのかご説明させていただきます。

 

そして、こちらのマンションの隣りに「大里スカイマンション萩ヶ丘C棟」がありますが、608号と407号が売りに出ています。608号は弊社売主物件です。こちらは内装大規模リフォーム実施済です。ピッカピカです(^^)/ 即入居可能です。価格も798万円です。こちらもぜひご覧いただきたい物件です。ぜひご覧いただき、比較検討されてください‼弊社では門司区の買取り再販に力を入れていて、積極的に買取りしています。ご満足いただける価格をご提示できるように精一杯尽力致します、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> ☎0120-86-2081

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

高校野球は波乱があります、、、

2022/07/24

おはようございます。今日は日曜日です、お休みの方も多いと思いますが、弊社は今日も元気に営業しております(^^)/ 不動産売却、不動産購入をご検討中の方、空き家の処分にお困りの方、住宅ローンの支払いにお困りの方、お気軽にご相談ください。ベストなご提案ができるように精一杯尽力致します、どうぞよろしくお願い致します。さて、今日は、高校野球夏の予選についてお話したいと思います。現在、各地で予選が行われています。福岡ではちょうど準々決勝が行われています。先日は、北部の強豪校同士の戦いがありました。九国大附属─東筑です。試合のほうは九国大附属の地力が勝り、準決勝に進出しました。予選は一発勝負なので何が起きるか分かりません。

 

各地でも強豪校が1,2回戦でころッと負けることも珍しくありません。今回も既に常総学院、東洋大姫路、花巻東など各県の強豪校の予選敗退が決まっています、、、毎年波乱がありますが今年も各地で波乱が巻き起こっています。これからはレベルも上がり、潰し合いが繰り広げられます。今年の福岡大会は弊社事務所近くの北九州市民球場で準決勝、決勝が行われるので、ぜひ観戦しに行こうと思っています。この暑さの中での試合です、選手の皆さんには熱中症にならないように気を付けてプレーしてほしいですね、頑張ってください(*^-^*) 私も応援頑張ります‼

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

管理物件アパートの決済がありました(^^)/

2022/07/23

おはようございます。さぁ、今日も元気に頑張っていきましょう。先日、ある物件の決済が行なわれました。それは、弊社が約8年程管理させていただいていたアパートでした。以前からお付き合いのあった売主のO様が、こちらのアパートを購入されたときもお手伝いさせていただいて、これまで8年間このアパートをみてきました。これまでいろんな方が入退去されて、その方々ともいろんな思い出があり、本当に懐かしいです。なかなか入居が決まらず、オーナーのO様と何度も打合せして、いろんな対策を立てたりもしました。今回の買主様は、愛媛県在住の方でした。そして、客付業者様がそのまま管理もされるということでした。

 

このアパートをみていたのが長い分、寂しい気持ちもありますが、次のオーナー様、管理会社様に託したいと思います、どうぞよろしくお願い致します。入居者の方々も、これまでいろいろとお世話になりました、ありがとうございました<(_ _)> ご迷惑おかけした点もあると思いますが、これまでお付き合いいただき感謝しております。新しいオーナー様、管理会社様に承継しますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 売主、そして、オーナーのO様もこれまでありがとうございました。次の展開を考えているということですので、また一緒にいろいろと打合せしていきましょう、どうぞよろしくお願い致します(^^)/

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」

コロナの感染者数増加が止まりません、、、

2022/07/22

おはようございます。早いですね~、金曜日です(^_^;) 小1の息子は夏休みになって、毎日、朝から学童に行っています。昨日話しを聞いたら、ちゃんと勉強もしているとのことでした。ドリルを見せてもらうとちゃんとしていました。なかなかやりますね~。まだまだひらがなの苦手な息子なので、私も夏休みの間にしっかりみてあげようと思います。さて、話はガラッと変わりますが、コロナの感染拡大が止まりませんね~(-_-;) プロ野球も巨人なんか30人以上感染したみたいで延期になったそうです。30人以上感染したら選手が揃わず試合になりませんよね、、、 私は先日3回目のワクチン接種を受けました。4回目を受けた方もいらっしゃると思います。いつまで続くんでしょうか、、、5回目、6回目と続くんでしょうか、、、先が見えません、、、(-_-;)

 

これから本格的な夏休みに入り、各地で旅行に行かれる方も多いと思います。人の移動が活発になってくる時期になります。なので、引続き注意が大事になってきますね。密な場所ではマスク、そして、手指消毒などできるところからしっかりやっていこうと思います。1日でも早く収束することを心から祈っております。皆さんも感染対策をしっかりして夏を楽しみましょう(^^)/

 

※弊社YouTubeチャンネル→「バディの不動産売買虎の巻」