久しぶりの再会!!

こんにちわ、前回のブログでお伝えした新年会での出来事です。最後のお店に入ったところ、カウンターに懐かしい人が…。私が、大学卒業して社会人として初めて入社したときの先輩が知人の方と飲まれていました。

お店に入ってすぐに「Yさんだぁ~」と分かった瞬間、Yさんから「山田君やん、どうした~?」と声をかけられました。なんと、約15年ぶりの再会です!!名前を覚えてくれたことも、本当に嬉しかったです♪yjimageGK5SG83J

Yさんは当時と全然変わっていませんでした。Yさんからは「貫禄がでたね~」と言われましたが、昨年ダイエットして痩せたとはいえ、当時の

体型には全然戻っていないので、Yさんには太ってみえたかもですね(笑)

名刺交換させていただきましたが、Yさんは現在は、当時の会社ではなく、別の不動産会社で頑張っていらっしゃるみたいでした。これから

いろいろと情報交換させていただきたいですね。当時は本当にお世話になりました。これからもいろいろ教えてください!!

15年ぶりの再会、素晴らしい日になりました♪