12年振りの再会♪

こんにちわ。先日は、学生時代のアルバイト先の先輩と12年振りに再会し、食事に行ってきました。当時、私はガソリンスタンドでアルバイトをしており、そこで知り合ったひとつ上の先輩で、仕事のことをいろいろ教えていただいたり、

 

よく飲みにいったりよく遊んだりと、本当にお世話になった方でした。現在は神奈川にいるのですが、先週急にメールがあり、こちらに用事があり帰ってくるので飲みに行こうというお誘いでした。小倉駅近くで待ち合わせしたのですが、

 

12年振りにあった第一声が、「お前、でけぇ~ちゃ!!!誰なん???」でした、、、汗。当時より20キロも太ったので言われても仕方ないですが、、、汗。

 

それから食事に行って、当時のこと、現在のこと等いろいろと話は尽きることなく気付いたら、オーダーストップの時間でした。先輩は今、自分の和食の店を出すという夢に向かって、頑張っているそうです。自分の夢を熱く語る先輩はイキイキ

 

としていました。話を聞いていて、私もとても刺激になりました。私も独立して1年半ほど経ちましたが、もっともっと頑張らなければいけないと思いました。

 

先輩、有意義な時間をありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願い致します!!