ランニング

おはようございます。昨日はお休みということもあり、早めに仕事を切り上げて帰宅しました。そして、ランニングをしました。昨年は、目標の「体重80キロをきること!!」はクリアしたんですが、今年に入り、80キロを超えてしまい、まずいです…。しっかりジムには通っていますが、回数が少ないのもあり、なかなか落ちないですね~。

 

いつもはジムですが、気分転換に外を走ろうと思い、スタートしましたが、外の景色を楽しみながら走るのってやっぱり良いですね~。海沿いの道路を走りましたが、少し風もあって気持ち良かったです。それにしても、最近は健康に気を付けている方が多いのかランニングが流行っているのか分かりませんが、多くの方がランニングされていました。若い方や高齢の方まで、みなさん頑張って走って汗を流していらっしゃいました。そして、私は高齢の方にがんがん抜かれていきました(笑)yjimage[10]

 

約40分程走りましたが、クタクタですね。スタミナの無さに意気消沈です…。今日だけではダメなので、ジムに行く回数を増やし、そして今以上に食事に気を付けて、高校球児の頃の75キロを達成したいと思います♪またブログでご報告致します!!