お薦めの新ドラマ

おはようございます。4月から各局で新ドラマが始まっていますが、今回は面白いのが多くて結構見てます。出社する前に録画して、帰って夕食をとりながら見るのが日課になっています♪今回は、

「警視庁捜査一課9係」yjimage[2]

「警視庁捜査一課長」yjimage[4]

「99.9刑事専門弁護士」yjimage[10]

「グッドパートナー無敵の弁護士」yjimage[6]

「重版出来」yjimageC7R4NALGを見てます。ある意味、毎日忙しいです(笑) どれも面白くてお薦めですよ!!

 

刑事もののドラマは、見ながら先に犯人を当てるのが楽しみなんですよね~、たぶんみなさんもこの気持ち分かってくださると思います(笑) そして、たいていの場合、最初の方にチョイ役で出ていた人が犯人のケースが多くないですかぁ♪

 

あっという間に1時間経ってしまいます。集中して見てるんでしょうね♪今日は、大河ドラマの「真田丸」からの「99.9刑事専門弁護士」です。楽しみにしながら、今日も一日お仕事頑張ります!!