次なる目標

おはようございます。急に涼しくなりましたね、今日の朝なんか少し冷っとしました。夏の終わりが近づいてきましたね。先日、今回のニュースレターを発送しました。たくさんの人に呼んでいただければと思います。今回は今年の夏の思い出というテーマでスタッフそれぞれが書かせていただきました。私は自転車で宮崎の実家まで帰った話を書かせていただきました。無事にクリアできましたが、今は次なる目標を考えています。

 

今のところ2つ考えてまして、1つはフェリーで四国に渡り四国一周です。愛媛、高知、徳島、香川とまわりたいなぁと思っています。2つ目は春の選抜大会を観戦するために兵庫県の甲子園まで行くプランです。どちらにしても、かなりの距離があります。何日かかるか調べてもいませんが面白そうだなぁと思ってます(笑)

yjimageS5YOCUWF yjimage7SR7Y7H0

今回でスタミナ不足と練習不足を痛感させられたので、もっとトレーニングしないと達成できないでしょうね。ちょっとずつ距離を延ばして慣れていきたいと思います。今からワクワクしています。どちらのプランでいくか決まったら改めて発表します~(^^)/