異業種からの刺激!!

こんにちわ。今日は、ある不動産会社の社長様から紹介された、介護関係で独立して事業をおこなっている方が来店されました。電話では何度かお話ししたことはあったんですが、お会いするのは初めてでした。話していて同じ歳という

 

ことが分かりましたが、落ち着いた話し方や、今後のビジョン等しっかり持たれていて、見習う点も多々ありました。そして、業種は違いますが、いろいろお話しさせてもらって、不動産の営業活動に活かせるかも…というのもあったので

 

早速取り入れたいと考えています。普段は仕事上、不動産関係の業者と話す機会が多いですが、今回のように異業種の方と話すこともいろんな気づきがあり、とても良かったと思いました。

 

これからも、今まで以上に人との出会いを大事にし、学びの姿勢で、いろんな方と向き合っていきたいと思います。