9月も最後です…

おはようございます。9月も今日で最後です。何度も言ってる気がしますが、早いですよね~、今年もあと3ヶ月ですよ。毎年1年が早く感じてしまいます。みなさんは年初にたてた目標はどんな感じですか?順調にクリアできてますか?私はクリアできているものもあれば、大幅に遅れているものもあります。やはり計画の見立てがまずかったのかぁと実感しております…(涙)

 

しかし、「3ヶ月しかない」ではなく「3ヶ月もある」という考えで、焦らず、再度目標クリアに向けて計画を練り直したいと思います。残り3ヶ月ですが、会社としては新しい試みを行っていきたいと考えています。そして、会社、スタッフ全員が飛躍できるように頑張ります!!

 

「目標」をクリアするには、日々の行動、気持ちの持ち方が大事と私は考えます。そして、目標を絶えず意識することです。意識することによって一日一日の過ごし方が変わってきます。残り3ヶ月で、年末に良い報告ができるように一日一日を大事にしていきたいと思います(^^)/