一歳のお祝い

おはようございます。9日(日)の昼から10日(月)はお休みをいただいておりました。息子が今月の21日で1歳の誕生日を迎えるにあたって、宮崎から私の両親と、弟家族がお祝いにきてくれました。嫁の両親とお姉さん家族も集まってくれました。お餅を踏ませたりして写真を撮りました。息子は訳が分からない様子でしたが、それはそれで面白かったですね。ヨチヨチですが歩いたり、表情や動きで表現するようになり、成長をみんなで感じました。ワイワイガヤガヤと賑やかな時間でした。

 

次の日は、全員で山口県下関市に移動して海響館に行ってきました。連休ということもあり大勢の人で賑わっていましたね。そして、唐戸市場に移動して、新鮮なネタのお寿司を堪能しました。やっぱりいつ来て食べても美味しいですね。そして、小倉駅まで両親達を送ってきました。次に会うのは、正月ですね。そのときは息子も今以上に成長していることでしょう♪楽しみにしといてください(^^)/ 今回も楽しい休日を過ごすことができました。スタッフに感謝、感謝です。ありがとうございましたm(__)m  さぁ、今日からはしっかり休んだ分、パワー全開で頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します~(^^)/