ニュース

おはようございます。昨日はショッキングなニュースが飛び込んできましたね。びっくりしました!!「ASKA容疑者、再び逮捕!!」と、夜のニュース番組ではどの局も取り上げてました。最初に逮捕されたのは一昨年の5月でしたかね~、あのときもショックでしたね。以前から雑誌とかではいろいろ書かれていましたが、まさか本当だったとは…。私は37歳ですので、もちろんチャゲアス世代ですね。中学校、高校ときが全盛期だったような記憶があります。「SAY YES」や「YAH YAH YAH」等々、名曲ばかりです。たまに聞くと当時が思い出されます。

yjimage1

全国にファンもたくさんいると思いますが、今回のニュースが本当であれば、復活を期待していたファンのみなさんをまた裏切ったことになります。相棒のチャゲさんは今、どんな気持ちでしょうか…。チャゲさんの立場になって考えると、本当に辛いですね…。このニュースが間違いであることを願うばかりですが、本当であれば残念です…。そして、チャゲアス世代の一人として、また復活して表舞台に立ってほしいなぁと思っています。同じ思いの方は大勢いらっしゃると思います。それにしても、本当に良い曲ばかりですよね…。