事前準備

おはようございます。今日は、契約者からご紹介されたS様の物件案内があります。初回面談でS様のご希望を聞き、条件に合う物件を探してきました。気に入ってくださったら嬉しいですね~♪どうぞよろしくお願い致します(^^) さて、今日は、事前準備のお話をしたいと思います。何かの本で読んだことがありますが、仕事のほとんどが事前準備で決まるみたいなことが書いてありました。私もその通りだと思います。どのような状況になっても対応できるための準備、スムーズに仕事を進めるための準備等々、準備と言ってもいろんな準備がありますが、準備しすぎて失敗したということはないと思います。

 

事前に準備することで、時間を有効に使うことができるし、バタバタすることがないので気持ち的にも落ち着いて安心して仕事をすることができます。私もこの事前準備を意識してから、だいぶ変わりました。焦ることがとても少なくなりました。落ち着いて仕事に集中できています。仕事を行う上で、とても重要だということを感じています。これからも忘れることなく、「事前準備」を徹底していきたいと思います。時間を有効に使えていない、仕事に余裕がないと感じている方、「事前準備」を意識して行動してみてください。必ず、変わりますよ(^^)/ さぁ、今日も今からしっかり準備して仕事開始に備えます!!