エバーライフ門司港レトロ601号!!

おはようございます。火曜日にジムに行って汗を流していたんですが、バリバリ筋肉痛です(^_^;) 運動不足が出ちゃいましたね~。続けないと意味がないので、今日もしっかり行ってこようと思います(^^) さて、今日は、門司区港町のお薦め物件のご紹介です。福岡県北九州市門司区湊町にある「エバーライフ門司港レトロ601号」です。なんと言っても、人気のレトロ地区で、JR門司港駅まで徒歩6分の好立地が魅力ですよね~。室内は、約90㎡の広々とした4LDLで、角部屋の2面バルコニーです(^^) 南東向きなので陽当たりも良好です!!

 

キッチンには勝手口、浴室に窓、バルコニーにはシンク付、各部屋収納有り等々、人気のある間取りです。しかも、設備も充実していますので快適に生活できます。ペットも飼育可です、ペットが飼えるマンションは少ないので嬉しいですよね。このように、好条件の揃ったこちらの物件ですが、2,350万円→2,280万円に値下げしたばかりです。この機会にぜひご検討ください♪いつでも内覧できます。内覧ご希望の方はお気軽にお電話ください(^^)/ スタッフ一同心よりお待ちしております!!