勉強会に参加してきました!!

おはようございます、ブログが3日ぶりになってしまいました(^_^;) 申し訳ございません(^_^;) 17日(土)は中小企業の事業再生コンサルタントとしていくつも本を出版されたりTV等のメディアに取り上げられ活躍中の吉田猫次郎先生の事務所の勉強会に参加してきました。これまでも吉田先生の本を読ませていただきました。そして、今回、勉強会があることをホームページで知り参加してきました。そして、今回は任意売却業界の第一線で活躍している高橋愛子さんも講師をされると知って、とても楽しみに東京に向かいました。

 

勉強会には全国から集まり、初めて聞くことも多く、レベルの高さを痛感しました。学びの多い勉強会でした!!今回は、現役のサービサーの方のお話も聞くことができました。債権者サイドの考えを聞くことができ、貴重な経験でした。13時から18時半の5時間半でしたが、あっという間に過ぎた感じです(^^)/ まだまだ勉強が足りないと気付かされました。今回の経験を活かし、これからの自身のレベルアップ、会社のレベルアップにつなげていきたいと思います。さぁ、頑張るぞ~!!