7月に突入!!

おはようございます、6月も終わり今日から7月のスタートですね♪今年も半分が経過しました、みなさん、どうですか?年初にたてた目標の進捗状況はいかがですか?順調に進んでいますか?私も今一度確認してみたいと思います(^_^;) そして、7月の目標も新たに立てました。まずは、体力強化です。やはり以前に比べて体力が弱くなっていると思います。スタミナもなくなっている感じがしますね…。なので、ランニング、筋トレの時間をしっかり1週間のスケジュールに落とし込んで、必ずやりとげたいと思います。そして、食事にも気を付けていきたいと思います。晩酌はやめれないですが、食事を野菜中心にそして体に良いものを意識して取り入れます♪

 

次に、読書です。いつも読んでいる本は自己啓発、経営、歴史関係が多いんですが、7月は昔の小説を読んでみたいと思います。宮沢賢治の「風の又三郎」です。小学生高学年のときに一度読んだような気がしますが、今一度読んでみます!!当時とは違った印象を受けるでしょうね。いつの時代も「本」からはいろんな学びを得ることができます。今から楽しみです♪ 7月もいろんなことがあると思いますが、一日一日を大事に頑張っていきます!!それでは、7月もどうぞよろしくお願い致します!!