衝撃ニュース!!

おはようございます!!今日は午前中、病院に行ってましてこの時間になりました(^_^;) さて、先日の夜に衝撃のニュースが飛び込んできましたね~!!「安室奈美恵、来年9月で引退!!」いや~、びっくりしましたね!!ニュースを見てたら安室奈美恵さんって40歳なんですね、全然見えませんよね(^_^;) 私は38歳なので、同世代です。私の高校、大学の頃は特に女の子に爆発的な人気でファッションとかメイクとか真似する子が多かったですね(^^) 社会人になって、友人の結婚式に行く機会が多くなり、必ずと言っていいほど、安室奈美恵さんの「can you celebrate?」が流れてました、結婚式の鉄板ソングでした!!懐かしい~~~!!

a5f9f317-0f59-4e2b-b35d-3101e40d873f[1]

出す曲すべてがヒット曲で、私達と同世代の人たちは大ファンの方も多いと思います。日本の歌姫と言っても過言ではない安室奈美恵さんが40歳そこそこで引退なんて寂しいですね~、ショックを受けているファンも多いと思います。まだまだ彼女の歌を聴きたかったなぁと思います。これまで多くの方を魅了してきた歌声が聞けなくなるのは本当に残念ですが、引退までの1年頑張ってください、応援しています!!それにしても、同世代にとっても、やっぱりスターですよね~(^^)/