休肝日

こんにちわ、私は2月に入ってから休肝日を設けております。これまでは、帰宅したら、まずはビール♪という具合に、すぐに冷蔵庫をあさっておりました。そして、焼酎にいき、そして良い気分のまま眠りにつく…って感じでした。しかし、   今年の目標がダイエットということもあり、制限をしております。yjimage[3]いきなり禁酒となるとすぐに挫折しそうでしたので、休み前の火曜日と、日曜日だけ少しだけ呑むようにして、後は呑んでおりません。今月から始めたんですが、すぐに変化   がでました。体調がすこぶる良いんです♪目覚めも今までよりも全然良く、そして、体が軽いというか、胃の中もスッキリって感じです。そして、食生活も変え、まずは野菜を多くとるようにしています。いろいろドレッシングを変え   ながら、飽きないように工夫しております。あとは運動ですね。一応ジムの会員になっているんで、久しぶりに行ったんですが、かなり体力が低下していました。「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ」が止まりません(笑) image[2]  案の定、筋肉痛がやってまいりました。しかし、継続は力なりと言いますし、少しづつでも続けてまいりたいと思います。年末にはスリムになっています、必ず!!必ずご報告致します!!