息子の誕生日

おはようございます、先日は息子の2歳の誕生日でした。仕事終わらせて帰ると妻が料理中でした。私の両親からもプレゼントが届いていました。アンパンマンの30ピースのパズルと、機関車トーマスのブロックでした(^^)/ 『アンパンマン』と『機関車トーマス』は、この歳の男の子には鉄板ですね!!そして、息子は特にパズルに興味を持ったみたいで、それからずっとパズルに夢中でした。何度も何度もピースを選び、はめては外しを繰り返し、考えながら挑戦している姿は、見ていて可愛かったですね(^^)

yjimage[1]

先日買った私達からのプレゼントも渡しましたが、パズルには勝てませんでした(^_^;) それから美味しい料理とケーキでお祝いしました♪今日の朝、少し早めに息子が起きてきて、早速パズルに付き合わされました。どんどん完成していくのが面白いんでしょうね(^^) 今日も仕事から帰ったら、早速パズルの相手をさせられると思います(^_^;) ここまで喜んでもらえて宮崎の両親も嬉しいと思います。これからもどんどん成長する息子の姿を見るのが楽しみです!!