2歳の記念に!!

おはようございます。先日は水曜日でお休みでした。毎週水曜日にお休みをもらっていますが、ここ最近は休日出勤が続いていたので久しぶりのお休みでした。というのも、息子の2歳の記念で福岡市の写真館に撮影に行くためでした。去年も1歳の記念で撮りに行ったところです。着いて撮影開始したんですが、緊張していたのか、息子に一切の笑顔なし…(^_^;) スタッフの人達が、おもちゃを持ってきたりお菓子やジュースを持ってきても何も反応なし。スタッフも嫁さんも焦っていましたが、私は爆笑でした(^^) おかしくて、おかしくて(^^)  後半になってようやく少しだけ笑顔が出るようになって、無事に撮影終了。1~2週間後に完成するそうです、たぶん笑顔が少ない写真ばっかりだと思いますが、とても楽しみです(笑)

 

写真撮影が終わり、アンパンマンミュージアムに行ってきました。着いた途端、息子は写真撮影のときとは全然違って興奮しまくりでしたね。やっぱり子供にとって、アンパンマンは鉄板ですね~。館内中を大興奮で走り回っていました。その日はクリスマスの点灯式もあって着ぐるみのアンパンマンやバイキンマン達が登場したんですが、息子をはじめ子供達のテンションは凄かったです(^^) あれだけ喜んでくれたら嬉しいですね♪ 久々の休みでしたが、家族サービスできたと思います(^_^;) 帰宅しても息子は元気でしたが私と嫁さんはクタクタでした(^_^;) 子供って元気ですよね~、来月はクリスマスがやってきます(^_^;) プレゼントはやっぱりアンパンマンかなぁ~♪

yjimage[1]