理想の家族

おはようございます、先日はいつもお世話になっているK社長と食事に行ってきました。K社長とは約5年前にK社長ご家族のマイホーム購入のお手伝いをさせていただいたときからのお付き合いで家族ぐるみでお世話になっております。お互いの仕事の話、経営の話、プライベートな話等々、先日もいろんなお話で盛り上がりました。ある話題(落書きの~)では腹がよじれるくらい笑ってしまいました(笑) K社長からはこれまでもいろんなお話を聞かせていただきましたが、すべてが勉強になり、いつも刺激をいただいております。経営者としての考え方、リーダーとしての心構え等、先日もいろいろと得るものが多かったです。ありがとうございましたm(__)m

yjimage10

その後はK社長のご自宅に移動して奥様や大学生の息子さんも一緒に呑みました。K社長のご家族はみなさん明るく仲が良くて、先日も楽しい時間を過ごさせていただきました。理想の家族って感じです(^^) 気付いたら1時近くになっていました(^_^;) 楽しい時間はアッという間に過ぎますね。美味しい料理と美味しいお酒でパワーアップできたので、今日もしっかりお仕事頑張りたいと思います!!K社長、奥様、息子さん、大変お世話になりました、次回は嫁と2歳の息子も連れて伺います(^^) 今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します!!