やっぱり早期相談が一番大事です!!

おはようございます、昨日は北海道日本ハムファイターズの大谷選手のメジャーリーグ挑戦の記者会見がありました。大谷選手は23歳ですが、堂々としてますね、会見も自分の言葉でしっかりと自分の考えを明確に伝えていました。自分が23歳のときと比較すると、とても恥ずかしいですね(笑) メジャーリーグでも、ぜひ2刀流を見てみたいですね♪大谷選手だったらやってくれそうです。日本中が期待していると思います!!プレッシャーもかなりのものだと思いますが、大谷選手には思いっきりプレーしてきてほしいです(^^) 頑張れ、大谷選手!!

yjimage[1]

さて、先日も任意売却の相談がありましたが、入札開始まで期間がなく任意売却ができない状況でした。しかし、内容を聞いた限り、早めに相談をいただき、早めに手続きを開始すれば、間違いなく任意売却成功、競売回避できたと思います。サービサーもよく取引している会社で任意売却に協力してくれるところでした。なので、どうしてももったいないと思ってしまいます。早めに相談いただければ…。 なぜこの時期になったのか尋ねてみると「どうせ無理だと諦めていました。山田さんの会社のチラシも見たことあります。電話しようと思ったけど、どうしても勇気が出なくて…」と仰ってました。住宅ローンの相談はやはりなかなか勇気のいることだと思います。しかし、早期の相談が一番大事なんです。勇気を出してお電話ください。私達は勇気を出してお電話くださったあなたのために精一杯尽力致します。私達があなたのバディ(=相棒、仲間)です!!