1年間ありがとうございました(^^)/

おはようございます、今日は月曜日!!一週間のスタートですね、今週も頑張ってまいりましょう(^^)/ 先日は私が毎週楽しみにしていた大河ドラマ「おんな城主 直虎」の最終回でした。昨日も8時前には帰宅し、TVの前でスタンバッておりました。最初は視聴率のことでいろいろ言われていましたが、個人的には良かったと思います。昨年の「真田丸」と比べて、戦のシーンが少なかったので物足りなく感じた方は多いと思いますが…。しかし、1年間本当に楽しませてもらいました、ありがとうございました!!

yjimage[1]

 

来年は、西郷隆盛が主人公の「西郷どん」です。「さいごうどん」ではないですよ、「せごどん」と呼びます(^^) 来年は明治維新から100年経つみたいです。それもあって西郷隆盛にスポットが当てられたというのもあると思いますが、私の大好きな坂本龍馬も出てくるはずです。想像しただけでワクワクしてきます。来年も、日曜日の夜は忙しくなりそうです!!みなさんもぜひ見てください!!

yjimageBG9PIFWC