新しい手帳

おはようございます、今日も寒いんですかね~、早く春が来てほしいです(^_^;) この時期はお歳暮をいただく時期ですが、今回もビールをたくさんいただき、嬉しい限りです(^^)/ 毎晩の晩酌で急ピッチでなくなっていますが…。また、太りそうな予感が…(^_^;) 気を付けたいと思います。 昨日は来年用の手帳を買いに行ってきました。最近はスマホに予定を入力する方が増えてきましたが、私は手帳派ですね。スマホも手帳もそれぞれメリットデメリットあると思いますが、私には手帳のほうが向いているっぽいです。アナログ人間なだけかもしれませんが…(^_^;)

yjimage[1]

毎年この時期に手帳を購入するんですが、毎年同じ手帳を購入しています。慣れていて使い勝手が良いんですよね♪そして、手帳を購入することによって「来年も頑張ろう!!」と気合いが入りますね(^^)/ 今年の手帳を見直してみるといろんなことが書かれてあります。スケジュールだけでなく、反省点や好きな格言、名言、本を読んでて良いなぁと思った文等々いろいろ書かれています。「こういうこともあったなぁ~」と懐かしく見直しています!!NEW手帳よ、来年一年よろしくお願い致します(^^)