クリスマスイブ

おはようございます、昨日はクリスマスイブでしたね!!みなさんはどのようにお過ごしになりましたか?私はいつもより少し早めに帰宅すると、奥さんが料理の準備中でした。私はケーキ担当で帰宅途中に買いにケーキ屋さんに寄ったんですが、凄い人でした。店員の方もバタバタしてて忙しそうでした(^_^;) 2歳の息子と一緒にお風呂に入り、その後、クリスマスパーティーのスタートです♪ いつもより豪華な料理とお酒で楽しませていただきました(^^)

 

そして、明日は普通に保育園があるので今日中にプレゼントを渡そうということになり、奥さんが一旦玄関前に出てインターフォンを鳴らしました。「ピンポーン!!」奥さんが「サンタさんが来た」と言って、息子も駆けつけましたが、「サンタさんは今日は忙しいのですぐ次の家に行ったみたい」と奥さんが説明していました。ベタな演出とベタな説明だったので、私はTVを見てたんですが、笑ってしまいましたね(^^) プレゼントに息子は大興奮!!喜んでくれて良かったです!!これから、そのプレゼントのおもちゃで遊びに付き合わされそうです…(^_^;) クリスマスも終わり、今年も残りわずかですね…、ラストスパート頑張ってまいります!!