禁酒日

おはようございます。ようやく風邪も治ったっぽいです(^^)/ 昨日は体を温かくして寝ようと思い、奥さんに鍋をリクエストしたんですが、食欲がなく少ししか食べずにダウンしてしまいました。しかし、よく寝たおかげもあって、だいぶ回復しました!!さぁ、今日から改めて頑張ってまいります(^^)/ みなさん、やっぱり健康が一番ですよ!!日頃の体調管理をしっかりされてくださいね。

 

さて、私は今年から週3回の禁酒日を設けることにしました。基本的に月水金は呑まないようにしています。今までは1年のうちに呑まない日は無いくらい呑んでました。間違いなく2017年は1日も欠かさず呑んでいたと思います(^_^;) しかし、今年の11月に地元の祭りで神輿を担がなければならない役目があります。もちろん、上は裸です。このダルダルの腹は恥ずかしいので、ダイエットをして絞ることを目標にしました。そのひとつとして禁酒です。慣れるまでは大変かと思いますが、なんとか頑張っています。初めて間もないですが…(^_^;) ダイエットもそうですが、体にも良いかなぁと思っています。ちゃんと禁酒できているか、ときどきブログでもご報告致します(^^)/ 応援よろしくお願い致します(笑)

yjimage[2]