勉強になりました!!ありがとうございましたm(__)m

おはようございます、雪が降ってきましたね~。家を出たときは降ってなかったんですが、先ほど小倉北区のコンビニで雑誌立ち読みして缶ジュース買って、店から出たら道路が真っ白に!!びっくりしましたね~(^_^;) 今日はいつも以上に運転に気を付けましょう!!それにして寒い、寒すぎます。せっかく体調も良くなったので、ぶりかえさないようにしないと…(^_^;)

 

さて、先日は同業者のU社長とお食事に行ってきました。U社長とは私がこの業界に入ったばかりの頃に取引させていただき、そして、昨年も久々に取引がありました。当時から良くしていただき、いつも大変お世話になっている社長様です。U社長とはフェイスブックでもつながっており、いつも投稿を読ませていただいているんですが、毎回刺激をいただいております。「私ももっともっと頑張らなければ…」という気持ちにさせてくれます(^^) 先日もU社長が独立することに至った経緯や、これからの仕事のやり方、方向性、考え方等いろいろと聞かせていただきました。とても勉強になりました!!U社長、本当にありがとうございました。これからのヒントをいただけました。早速活かしてまいりたいと思います。美味しい食事とお酒、そしてとても貴重なお話を聞くことができ、とても有意義な時間でした(^^)/ さぁ、今日も頑張ります!!