プチ同窓会開催します(^^)/

おはようございました。大相撲の理事選挙では貴乃花親方が得票数2票で落選してしまいましたね。個人的には残念です。ワイドショーでも言っていましたが、貴乃花親方が選挙に出た意義がは大きいと思います。理事に当選した親方たちには、相撲界を良くしてほしいと思います。相撲ファンの一人として祈っております。

 

今日の夜は博多で大学時代の準硬式野球部の同期でプチ同窓会を開催予定です。久しぶりに会うメンバーばかりなので、楽しみですね♪みんな、太っているだろうな…、私も人のこと言えませんが…(^_^;) 当時のようにバカ話で盛り上がりたいと思います。当時のメンバーでいつか野球もやってみたいなぁとも思ってますが、私含め、みんな体が動くでしょうか…(^_^;) ケガするかもですね。さぁ、今日は思いっきり楽しんでこようと思います!!