歯の治療

おはようございます。今日は歯のクリーニングに行ってきます。数年前から通院してはいたんですが、数ヶ月行けない期間がありました(^_^;) そして、今年からまた通院を始めましたが、やっぱり違いますね~。毎回クリーニング、そしてチェックもしていただいているんで、歯の調子はいつも良好です。おじいちゃんになっても自分の歯でご飯が食べれるように大事にしたいと思います。そして、私が行っている歯科クリニックでは、通院日の前日に、予約確認のショートメールが入ります。サービス面でも勉強になります!!

 

さて、今日は水曜日で息子のお迎えの日です。今日は休日ですが、お迎えの時間まで仕事をしたいと思います。月末で、いろいろと業務に追われていまして…(^_^;) 明日から3月のスタートです。早いです、早すぎます(^_^;) 目標達成のためにやらなければいけないことが山のようにあるので、一日一日を大事に頑張ってまいります。みなさまも年初にたてた目標は覚えていますか?どんな状況ですか?目標クリアに向けて頑張ってまいりましょう(^^)/