家族でお出かけ(^^)/

おはようございます。先日は午前中に仕事を切り上げ、午後から家族で下関市の火の山公園に行ってきました。本当はロープウェーに乗るつもりでしたが、まだ運行期間ではなくやっていませんでした。リサーチ不足でした(^_^;) ちなみに3月16日からみたいです。もうちょっとでした…(^_^;) なので、火の山公園の遊具で遊ぶことにしました。向かう途中にコンビニで弁当やお菓子を買って、公園でお昼をとり、後は2歳の息子のお世話です。一番ハマっていたのは、やはり滑り台でしたね~、楽しそうに遊んでいました(^^)/ それにしても、昨日は天気もよくたくさんの家族連れが遊びに来ていました。帰りの車の中では息子はぐっすり寝ていました。子供の寝顔は最高ですね!!

 

久々の家族とのお出かけで少しは家族サービスできたかなぁと思います。気温も暖かくなってきたので、いろんなところに行ってみたくなりますね。2歳の息子はいろんな言葉を覚えてきて、だいぶ会話が通じるようになりました。子供の成長にはいつも驚かされます!!実は今週金曜日に息子の扁桃腺の手術があります。1週間ほど入院するようです、奥さんが仕事の休みをとってくれ付いていてくれるんですが、私もしっかりサポートしたいと思います!!今週金曜日からバタバタするとは思いますが、家族で力を合わせて乗り切りたいと思います!!