手術

おはようございます。先日はブログでもお伝えしたように、大分県臼杵市に行って重説の調査を行いました。毎回思うんですが、地方の役所の方って親切丁寧に教えてくださいます。役所についてのが昼食中というのもあって申し訳ないなぁと思いながら、いろいろと質問させていただいんですが、どの部署の方々も嫌な顔せず対応してくださいました。中には、昼休みで同僚の方とキャッチボールをしていたのを中断してまで駆けつけてくれました。感謝、感謝です。改めて地方の方の人柄の良さを実感することができました。気持ちの良い対応をしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

 

今日から2歳の息子が入院します。明日が手術なので、今日から入院のようです。明日は私もお休みをもらって付き添います。1時間くらいの簡単な手術みたいですが、やはり心配です。そして、1週間ほど入院するんですが、遊び盛りの2歳、時間をどういう風に使わせるか、夫婦で悩み中です。昨日もおもちゃと絵本を買って帰ったんですが、その場で開けてしまい、意味なしでした。奥さんは仕事を休ませてもらい、1週間付きっ切りですので、家のことは私がしっかりやっておこうと思います。とりあえず手術が無事に終わることを祈っております!!