手術、無事に終わりました(^^)/

おはようございます。先日はブログでもお知らせしてましたが、2歳の息子の手術がありました。扁桃腺の除去手術でした。前日から息子と奥さんは入院してて、私は当日の朝行くと、息子は既に点滴されていました。やはり小さい子が点滴している姿って痛々しいですね…、できることなら代わってあげたいと思いますね。無事に手術が終わり手術室に迎えに行くと、麻酔から覚めたのもあって、ボーっとしてました(^_^;) 先生や看護師の方から「頑張ったね~」と褒めていただきました!!いや~本当に頑張ったと思います!!

 

そして1週間ほどは入院が続きます。遊び盛りの2歳にとって、自由に遊べないのが一番つらいでしょうね(^_^;) 今日も仕事終わりに行く予定にしています。退院したら、公園で思いっきり遊ばせてあげたいと思います。ちなみに、除去した扁桃腺を見せていただきましたが、なんだか焼肉の焼く前の丸腸みたいでした(^_^;) 昨日はお休みをいただき、スタッフのみんなには感謝、感謝です!!ありがとうございました~、今日から花粉に負けずに頑張ってまいります!!