宮島行ってきました(^^)/

おはようございます、先日はお休みをいただいて、広島の宮島に行ってきました(^^)/ と言うのも、電車好きの2歳の息子が「新幹線、新幹線」と最近言ってくるので、急きょ、新幹線に乗って出かけることに。新幹線、電車、フェリーにも乗れる宮島がベストだろうと思いつきで決まりました(^_^;) 初めての新幹線に息子は夢中でした。私は昼間からビールをいただいておりました(^_^;) 昼間から呑むビールがこれまた美味い!!そして、電車に乗り換え、その後、フェリーに乗って無事に宮島に到着しました!!9時半の新幹線だったんですが、11時過ぎには宮島に到着しました(^^)/ やっぱり早いですよね~!!どの乗り物に乗っても息子はあっち行ったりこっち行ったりで私と奥さんは振り回されっぱなしでした(^_^;)

yjimage[1]

 

そして、宮島では、ちゃんとお参りしてきました。まわりの雰囲気で感じ取ったんでしょうか、息子もこのときばかりは静かにしてちゃんとお参りしてました。シカと遊んだり、走り回ったり、ガチャガチャしたり、お好み焼き食べたりと休みを満喫してきました。帰りの新幹線では、気持ち良く爆睡していました。奥さんは息子の世話で大変だったみたいですが(^_^;) 急な展開で宮島に来ましたが、天気も良く、良い休日を過ごすことができました。リフレッシュできたので、気持ち新たに仕事も頑張っていきます(^^)/ 息子よ、ちゃんと起きて保育園行けよ!!