頑張れ、川島選手(^^)/

おはようございます、今日は水曜日でお休みですが休日出勤しております。サービサーに提出する査定書の作成や、配分表の作成などなど事務処理が溜まっていて朝からパソコンと向かい合っております(^_^;) 売主様、オーナー様との打合せも予定されているので今日も一日頑張っていきたいと思います。ワールドカップ盛り上がってますね~、日本代表も運命の試合が明日に迫ってきております。サッカー素人の私もやっぱりワールドカップは見ちゃいます(^_^;) 良い調子できているのでなんとかポーランドにも勝って決勝トーナメントに進んでほしいですね!!調子の悪いキーパーの川島選手の気持ちが心配ですが、いろいろ考えずに試合に集中して全力を尽くしてもらいたいです。私も大学まで野球をやっていましたが、他のメンバーが調子が良くチームの状態も良いのに自分だけがその波に乗れず調子を崩していた時期もあるので川島選手の気持ちが良く分かります。自分がチームに迷惑をかけてしまっていると自分自身を責めたり、またミスするかもしれないと失敗を恐れてしまい自信が持てなくなってしまいます。

yjimage[1]

しかし、そんなときほど何も考えないことが大事だと思います。いろいろ考えてしまうとろくなことはありません。前を向くしかありません。逆にピンチはチャンスと捉え、試合に集中することです!!反省は反省でしっかりやって、後は次のことに全力を尽くすことに専念しましょう!!私は、次の試合は川島選手がヒーローになれたら良いなぁと思っています(^^)/ マスコミやメディアはいろいろ言っているみたいですが、私は応援してますよ、頑張れ川島選手!!

 

※弊社はリースバックに協力してくださる不動産投資家の方を募集しております。ご興味のある方はぜひこちらをご覧ください!!心よりお待ちしております!!→不動産投資家の方々へ(^^)/

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→鎮西橋サンハイム   人気の門司港レトロ地区です!!