金足農業高校─横浜高校  良い試合でした♪

おはようございます、お盆休みが終わり、少し涼しくなってきた気がしませんか?7月からお盆前に比べて過ごしやすくなってきたと思います。でも、昼間はまだまだ暑さが厳しいので、暑さ対策はしっかりしておきましょう(^^)/ まめな水分補給が大事です!!さて、連日、夏の甲子園が賑わっていますが、昨日も感動の試合がありました。秋田県代表の金足農業高校と、強豪横浜高校の試合です。金足農業高校のエース吉田投手は今大会No1の好投手です。キレイなフォームから繰り出される球速は140キロ後半を随時マークしています。見ていて、これぞエースというオーラのあるピッチングでした!!試合は4-2横浜リードで8回裏の金足農業の攻撃に入ります。3番の吉田投手、4番打者がヒットでつながります。5番打者は送りバント失敗。しかし、ここで6番打者が逆転のホームランを打ちます!!

 

外回りの移動中に車の中で見たんですが、鳥肌が立ちました。感動しました。なんと、この6番打者は高校で初めてのホームランだったそうです。そして、9回表の横浜の攻撃ですが、吉田投手が3者三振で締めくくりました。なんと、9回に入って150キロを計測しました。あれだけの球数を投げての150キロです。あり得ないですよね(^_^;) 本当に良い試合でした。秋田県は盛り上がっているでしょうね~、前の試合では秋田県の視聴率は45.5%だったそうです。驚異的数字ですね(^_^;) ベスト8には私立勢が多く残っている中、貴重な県立高校ですので、私も全力で応援したいと思います。頑張れ、金足農業野球部(^^)/

※弊社のホームページではたくさんの物件を紹介しています(^^)/ マイホームをお探しの方、ぜひご覧ください!!条件に合った物件が見つかるかもですよ♪→『物件をお探しの方』

※今日のお薦め物件はこちらです♪→ミリオンコーポラス紅梅西館102号  もうすぐ内装リフォームが終わります!!

タグ: