「山口ゆめ花博」に行ってきました(^^)/

おはようございます、先日はお休みをいただいて、私達家族と奥さんの両親、おくさんの姉ちゃん、姪っ子で山口県山口市で開催されている「山口ゆめ花博」に行ってきました。早起きして車2台でスタートしましたが、高速のインターを降りたあたりから車の列が…。車のナンバープレートを見ると県外ナンバーも多く、いろんなところから来ているのを実感しました。ようやく駐車場に入っても、チケット購入に大行列…(^_^;) 凄い人でした(^_^;) そして、なんとか入場でき、アスレチックで息子と姪っ子と遊びました。滑り台やブランコや遊具がたくさんあり、子供達は楽しめたと思います、私はクタクタでしたが(^_^;)

 

そして、昼食はバーベキューをしたんですが、会場内にバーベキューコーナーがあり、事前に予約をしていました。セットから食材から全て用意してくれています。久々のバーベキューでしたが、やはり外で食べる食事は最高ですね~♪車の運転があったのでノンアルコールビールでしたが(^_^;) 走りまわった後だったので、格別でしたね!!みんなで美味しくいただきました。食べ終わったあとも、ひたすら子供達のお世話です(^_^;) なんで子供達はあんなに元気なんでしょう(^_^;) でも、楽しそうに、そして喜んでいたので大満足です。帰りの車ではクタクタで寝ていました。肝心の花ですが、帰り際に思い出して、ちょこっとだけみてきました。満開ってまではなかったですが、キレイに咲いていました。充実した休日を過ごすことができました。帰宅してぐっすり寝たので、今日から仕事頑張っていきます(^^)/

※弊社では新しく不動産売却用ホームページを作成しました!いろんな情報が満載です、どうぞご覧くださいませ(^^)/→不動産売却用ホームページ

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→いわきマンション和布刈8階部分  海が一望できますよ(^^)/