泣いちゃいました(T_T)

おはようございます。先日、「因縁」という番組がTVでやっていました。因縁の相手と対面するというものでしたが、たまたまTVをみたら、これから曙さんと花田虎上(元 若乃花)さんが対面するところが始まるところでした。相撲好きの私は食い入るように見始めました。みなさん、ご存じのとおり二人とも大横綱です。当時は、この二人と貴乃花が相撲界の人気を引っ張っていっていましたよね。当時の人気は本当に凄かったです(^^)/ でも、曙さんと花田さんがお互いを敵対視していて因縁の相手だとは知りませんでした。曙さんは今、心不全の影響で心臓が37分間も停止していた影響で記憶障害という後遺症が残ってしまい、体の自由もきかない状況になっていました。体重もかなり痩せていて、TVで見てびっくりしました。記憶障害もひどく、家族のことや歩くという記憶さえもなくなっている状況でした。しかし、今回、因縁の相手である花田さんとの対面で少しでも改善されるのではという企画でした。

yjimage[1]  yjimage[7]

そして、花田さんがとうとう病室を訪れます。ベットで寝たきりの曙さんと目が合います。すると、曙さんが満面の笑みを浮かべました。曙さんは花田さんのことを覚えていたのです。私はそのときの曙さんの笑顔をみて涙が止まりませんでした。それから曙さんと花田さんは当時のお話をされますが、対戦成績やいろんなことも鮮明に覚えているのです。凄いですよね~♪そして、花田さんが「またいつか両国の土俵に一緒に上がりましょうよ!!」と言うと「その前に呑みにいきましょう(笑)」と茶目っ気たっぷりにいう曙さん。良い関係だなぁ~と思いました。当時は因縁の相手だったかもしれませんが、それは勝負の世界に生きている者として仕方なかったんだと思います。相撲ファンの私としては、本当に良いものを見せていただきました。曙さん、リハビリ頑張ってください(^^)/ そして、花田さんの優しい言葉に泣けてきました、ありがとうございました。やっぱり、男同士の友情って良いですね~(^^)/

 

※弊社では不動産売却専用のホームページを作成しました!!ぜひご覧くださいませ(^^)/→不動産売却専用サイト

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→サンモリッツ小倉南3階部分