イチロー選手、お疲れ様でした。ありがとうございました(T_T)

おはようございます。今日、朝起きてTVを付けてびっくりしました!「イチロー、現役引退!!」と大きく報じているではありませんか??TVを二度見してしまいました!!信じられませんでした。びっくりして寝ている嫁に伝えにいった程です(^_^;) 嫁は寝たまま「ふ~ん、そうなん」とあまり関心のない様子。この温度差、えぐいです(^_^;) 50歳まで現役と言っていたので、本当にびっくりしました。今年も限られた出場機会ではありますが、私達にヒットを打つ姿を見せてくれるだろうと思っていましたが、残念です(T_T) ニュースでは昨日の開幕第2戦の様子が流れており、ヒットこそ出ませんでしたが、イチロー選手を暖かく迎えている様子から、なんとなく球場や見ている人は「引退」を感じ取ったかもしれませんね。深夜の会見では、後悔はないこと、妻への感謝等語られていました。

epa07450428 Outfielder Ichiro Suzuki of the Seattle Mariners prepares at bat in the third inning of the first game between the Oakland Athletics and the Seattle Mariners during the Major League Baseball Opening Games at Tokyo Dome in Tokyo, Japan, 20 March 2019.  EPA/KIYOSHI OTA

 イチロー選手は、野球をやっている人、やっていた人に限らず日本中のみんなが誇りに思っているスーパースターです。私も大好きな選手の一人です。振り子打法を真似した時期もありました(^_^;) 打てませんでしたけど(^_^;) 本当に格好良いですよね~。日本中のみなさんにいくつも感動を与えてくれました。私はプレーはもちろんですが、試合に臨む前の事前準備が特に凄いと思っています。誰よりも早く会場入りして念入りに準備を始めます。毎回です。長年続けていくことが本当に凄いと思います。だからこそ、ケガも少なく、プレーに繋がっていると思われます。イチロー選手からは、野球だけでなく社会人として考え方、毎日の過ごし方等も学ばせてもらえます。これからもイチロー選手からいろいろと学ばせていただきたいと思います。イチロー選手、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

 

※空き家・古家・ボロ家の処分でお困りの方はお気軽にご相談ください。一人で悩まず、まずはお電話ください。私達でお力になれる可能性があります(^^)/ スタッフ一同、心よりお待ちしております!!→株式会社バディ

※今日のお薦め物件はこちらです(^^)/→北九州市門司区奥田五丁目売家 オール電化&太陽光発電システム完備(^^)/