吉村知事のリーダーシップ‼

おはようございます。一部の地域で緊急事態宣言の解除が今日されるとのニュースがありましたが、気の緩みが出ないようにしなくてはいけませんね。各知事がお話していますが、仰る通りですよね。しかし、経済もまわしていかなければいけません。大阪の吉村知事が、恐る恐るアクセルを踏んでいくという言い方をされていましたが、なるほどと思いました。これからは新型コロナウィルスと共生していくことが大事になってくるとも仰ってました。大阪の吉村知事はよくTVに出て発言しておりますが、分かりやすくて、納得できるコメントをしてくれていると思います。

そして、大阪府のリーダーとして本当に頑張ってらっしゃると思います。私がみていて凄いなぁと思うのが、スピードですよね。いろんなしがらみ等が政治にはあるんでしょうが、その中でもリーダーとして率先してメディアに出て、次々と、そして、先の先のことを考え、ありとあらゆる可能性を示唆しながら対策を打ち出しています。リーダーとして素晴らしいと思います。これからもいろいろと大変な時期が続くと思いますが頑張ってください、応援しています。私もリーダーとして、見習いたいと思います。新型コロナウィルスに負けずに頑張ってまいります(^^)/ どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>