読書は投資!!

こんにちわ。私は趣味のひとつに「読書」があります。1ヶ月に5冊は読むようにしています。自己啓発本、歴史本、スポーツ関係、小説等々…いろんな分野の本を読んでいます。新しく

 

購入して読み始めた本があるんですが、その本に挟まれていた「しおり」をみて、ホォ~と納得させられました。これです!!IMG_3169

 

「読書は投資。」なるほど、なるほど~って感じです。私は学生時代は、もっぱら漫画しか読んでいませんでした。本は読んだことがないくらいでした。しかし、会社を立ち上げた4年程前か

 

ら、本を読むようになりました。読むことによって、いろんな知識を得ることができ、又、物の考え方の幅も広がったと思います。間違いなく、本を読むことによって、自分自身、成長できて

 

いると思っています。間違いなく、「読書は投資。」ですね♪これからもいろんな本を読むことによって、知識の向上、人間力の向上に役立てていきたいと思います。

 

本は良いですね~。しみじみ思わせてくれた「しおり」でした(^▽^)