残念…

こんにちわ、各地で高校野球の甲子園県予選が行われていますが、私の母校の野球部(私も元高校球児でした!!)も3回戦まで進み、次はいよいよシード校との対決でした。yjimageO3JFZHGW雨で順延になり、

 

7月20日(祝)になりました。弊社は祝日も営業しておりますが、お休みをもらい、応援に行こうと朝イチから車を飛ばして、いざ宮崎へ!!朝は晴れており、ネットで確認しても「中止」になっていなかった

 

ので、ウキウキで4時間半ほど、運転しておりました。高速を下り、運転していると左手に球場が見えてきます。「んんん、電光掲示板が表示されていない…、車も少ないような気が…」

 

球場に着くと、「中止になったよ」とのこと。「ガビ~ン!!!! 涙、涙、涙」img_2[1]

 

「晴れているのに…、北九州から来たのに…」でも、こういうときって笑いしか出てこないもんですね。もちろん、他の会場も球場の試合も中止…。 残念…。

 

またまた、高速に乗って北九州へ。とんだ祝日でした(笑)  ネットを見ると、今日は早々に中止が決定しておりました。天気には勝てませんね。しかし、選手の皆さんは、気持ちを切らさずに、

 

この休みを有効に利用して次の試合に活かしていただきたいと思います。「頑張れ!!後輩たちよ!!!栄光は君に輝く!!!」

 

ちなみに、帰ってからは、運転疲れで爆睡でした(笑)