Drコトー診療所、お薦めのドラマです(^^)/

 おはようございます。今日は水曜日でお休みですが、打合せと任意売却の面談で出勤しています。今日も一日頑張ってまいります。そして、早めに終わったら、いつものスーパー銭湯で満喫してきます♬ 昨日は帰って、録画してまだ見てなかった「Drコトー診療所」を見ました。私の大好きなドラマで、DVDを借りてきて1年に1回は必ず見ています。今回も泣いてしまいました。コトー先生の優しさ、言葉、そして、島のみんなの純朴さというか、とにかく泣いてしまいます。

このドラマを見ると、地元を思い出します。「今、地元はどんな感じかなぁ」とか「地元で頑張っているあいつは元気しているかなぁ」とか思います。そして、このドラマからはいろんなことを学ばせてもらいます。よく言葉に言い表せませんが、とにかく人間として大事なものを教えてもらっているような気がします。このドラマのファンの人も多いと思います。まだご覧になったことのない方はぜひぜひ見てください‼私のお薦めのドラマです。ご覧になるときは、ハンカチを忘れずに‼ハンカチでは足りないかもです、バスタオルのご用意を(^^♪