半沢直樹スタートしました(^^)/

 おはようございます。さぁ、月曜日がやってきました、1週間のスタートです、元気出していきましょう(^^)/ 昨日から「半沢直樹」がスタートしましたね~、待ちに待ったって感じです。シーズン1も1話も逃さず見ておりました。面白いですよね~、最後の最後に大逆転、そして、決めゼリフ「倍返しだ‼」も迫力満点です。昨日も楽しみにしていたんですが、睡魔が襲ってきて寝ちゃいました。しっかり録画はしていたんで大丈夫です(*’▽’)帰ったら見たいと思います。楽しみです(^^)/

そして、ドラマと言えば、今日から「スーツ」も再スタートします。一時中断していましたが、再開されます。これも面白い、そして、織田裕二がカッコいいです。全然歳とらないですよね~(^_^;) 私の大好きな大河ドラマも中断してますが、早く再開してほしいですね。楽しみなドラマが多くて忙しいです(笑) 今週は4連休もありますね、みなさんはどう過ごされますか?懐かしのDVDを借りて一気に観るのも良いかもですね~。お薦めのドラマがあったら教えてください♬