お薦めドラマ「竜の道」

 おはようございます。今日は水曜日で休日ですが、zoom会議やyoutube研修のため出勤しております。今日もしっかり学びたいと思います。頑張ります(^^)/ それにしても毎日、毎日暑いですね~、いつも汗びっしょりになります、、、(-_-;) なので、帰った後の風呂上がりのビールがいつも以上に美味いです。今日も楽しみです。さて、今日はお薦めのドラマのご紹介です。毎週火曜日9時からやってる「竜の道」です。双子の兄弟が親の仇をとるため復讐を試みるドラマですが、かなり面白いです。というのも、主人公の地元が北九州ということもあり、親近感があります(^^)

 昨日で第3話まで終わりましたが、来週が楽しみで仕方ありません。復讐のための計画が順調に進んでいましたが、昨日の回から少しづつ狂ってきました。これからどんな展開になっていくのでしょうか、、、。ぜひご覧になってください。面白いですよ(^^)/ 他には、「半沢直樹」はもちろんのこと、「刑事7人」も面白いですね~。お薦めのドラマがありましたらぜひ教えてください<(_ _)> 大河ドラマも近々再開予定ですね。楽しみにしている人も多いはずです。今年は面白いドラマは多くて、帰宅した後が忙しいです(笑)