ドラマが面白いです(^^)/

おはようございます。先週の「半沢直樹」も面白かったですね~。毎回、ハラハラドキドキさせられます。本当に面白いです。今回は半沢と大和田が共闘するための握手が一瞬だけのソフトタッチだったのが爆笑でした(笑) あと、ネットでも話題になっている「おねしゃす」「2文字足りない」と件ですね、笑っちゃいました。そして、柄本明さんの美濃部幹事長が迫力満点です。権力のある人の怖さというか圧倒的オーラが感じられ、やっぱり凄い役者さんだなぁと思いました。

 

月曜日は「スーツ」ですね。織田裕二さん、格好いいですね~、あのスーツの着こなし方、見習いたいですね。その前に体型が全然違いますね、、、(^_^;) まずはこのビール腹をなんとかしないといけません。そして、二重あご、無駄なぜい肉がつきまくりです(笑) そして、今日は「竜の道」です。最終回が近づいてきてどんどん動いてきました。このドラマも面白いですよ‼ぜひご覧ください。今回のクールは面白いドラマが多くて、帰宅してから晩酌しながら見るのが楽しみです(^^)/ 再開した「大河ドラマ」も忘れてはいけません‼これから物語は動いていきます。必見です。他にも面白いドラマがありましたら、ぜひご紹介してください、お待ちしております<(_ _)>