ペンギンゲームに激ハマり中です(^^)/

おはようございます。北九州マラソンが中止になったことはお伝えしましたが、あれから、気持ちが切れたのか、、、なかなか練習に気持ちが向いておりません、、、(^_^;) んんん、、、まだまだ気持ちが弱いですね、、、今日からまた再開したいと思います。ランニングが少し休むと全然走れなくなりますよね、、、1週間休んだだけで体力も持久力もダウンしがちです。私も1週間ちょっと走っていないので、今日のランニングが心配ですが頑張ります。ちょっと距離は短めに今の体力、持久力を把握したいと思います。

 

今、我が家ではペンギンゲームが流行っています。ペンギンゲームご存知ですか?氷を模した形のものを敷き詰めてその上にペンギンを置きます。そして、ルーレットを回して、その当たった数字の分だけ氷のブロックをハンマーで落としていきます。慎重に慎重に叩いてペンギンを落とさないようにするんですが、激ハマりです。昨日も息子とやったんですが、息子は私に似てチョー負けず嫌いです。負けると悔しがって悔しがって機嫌も悪くなります。そして、「もう1回、もう1回」と自分が勝つまで言ってきます。可愛いですけどね♬ ぜひ皆さんもやってみてください、意外とハマりますよ。こんな感じです↓↓↓