ジムで汗流しています♪

おはようございます。昨日は仕事終わりにジムに行って汗を流してきました。以前アルバイトをしていたジムで、以前から知っているスタッフもいていつも楽しく運動ができています。

 

今年は年初にダイエット目標をたてて、真面目に通っております。週に2回は通っています。去年までは2ヶ月に1回くらいでしたが(笑)

 

自転車を30分して、それから筋トレをします。yjimage[3]年初は、歳のせいか体力も落ちており、ビール腹が凄かったですが、スタート93キロあった体重が、昨日の時点で81.5キロまでダウンしてい

 

ました。最近は体が軽くなったというか、凄く調子が良いです。ビール腹もだいぶ解消されたと思います。年初にたてた目標(83キロ)はクリアできたので、次は75キロ(高校野球時代のころの

 

ベスト体重)を目指します。キレキレの体型に戻ってみせます。ジムのスタッフに相談したら、有酸素運動(ランニング等)を増やしたほうが良いとのことでした。今年も残り2ヶ月、どこまで

 

いけるか分かりませんが、頑張ります!!yjimage[1]