週末の楽しみ…♪

yjimage[4]こんにちわ、歴史好きな私ですが、毎週必ず見ているのが、「大河ドラマ」です。私が子供の頃、父も毎週日曜日に大河ドラマをみていましたが、当時は何が面白いのかさっぱり分かりませんでした。

 

しかし、坂本龍馬に興味を持ち始めたころから歴史好きになり、今では大河ドラマは毎週かかさず見ております♪昔の大河ドラマをDVDを借りて見るほどです(笑)

 

今年は、みなさんご存じだと思いますが、「軍師官兵衛」です。先週が本能寺の変でした、今日からまたまた面白くなりますよ!!

 

携帯電話もTVもラジオもない時代に、どのようにして、あの戦乱の世を生き抜いていくことができたのか…、私はやはり人と人との信頼関係、各自の役割をしっかりこなす責任感、そしてチームワークだと思います。

 

又、報告、連絡、相談も各自がそれぞれちゃんと行っていたのだろうと思います。これらは、現在の仕事でも大事なことです。分かっていてもなかなかできていなかったりしますよね。

 

大河ドラマって、本当にいろいろ勉強になります。そして、私は今以上に、社内の体制をしっかりとし、自分自身も勉強して、相談者様に最適なアドバイス、ご提案ができるように、会社、自分自身のスキルアップに努めていきたいと

 

思っております。

 

私達は「任意売却」で一人でも多くの人の「不安」を「安心」に変えたいという一心で日々邁進しております!!住宅ローン返済に不安のある方、一緒に解決に向けて頑張りましょう!!