おめでとう!!

こんにちわ!!数日前に沖縄の友達から電話がありました。k972056381[1]今年の12月に結婚するので、参加してほしいとのことでした。N君とは北九州の大学で知り合い、学部も寮も一緒で、いつもいつバカばっかりやっていたグループの

 

メンバーでした。楽しかった思い出ばかりです。一緒に合コン行ったり(笑)、旅行に行ったり、お互いの恋愛話で相談しあったり…、青春ですね~。今回、そのグループのメンバー達も結婚式に参加できるということで、今から

 

とても楽しみです♪電話が終わったあと、急に懐かしくなり、学生時代のアルバムをめくってみました!!とにかく・・・・、みんな若い!!髪を染めたり、服もオシャレしてたり、なんか笑ってしまいました。今では、いいとこユニクロ

 

なんですけど…(笑)

 

しかし、一番違うのは体重ですかね…涙   当時は75キロ、現在は93キロ。お腹まわり、あご辺りが全然違います。当時は腹筋も割れていたのですが、今では関取みたいなお腹です…。前回のブログから少しも変化しておりません。

 

やばいです…。12月まで5か月。頑張ります!!

 

やっぱり友達って良いですね。みなさんも、地元の友達、最近連絡とっていない友達にお電話してみてはいかがですか?だいぶ先になりますが、結婚式の様子もブログでご紹介しますね。