楽しい時間をありがとうございました。

こんにちわ。昨日は私の尊敬しているK社長から私の第一子のお祝いということでお食事に招かれました。yjimage[3]K社長とは3年ほど前にマイホームを購入していただき、それからのお付き合いです。

お子様が高校野球をされていて、応援に誘っていただいたり、私の妻も一緒にK社長のご自宅にお食事に誘っていただいたりと、家族でお世話になっています。本当にありがたい

 

です。K社長とは、これまで何度もお食事に誘っていただいているんですが、いつも楽しく、笑いが絶えません。又、仕事について、経営について、社会人として等々、いろんなお話を聞かせていただくんですが、毎回勉強させていただいています。そして、これまでもいろんな相談をさせてもらっていますが、いつも的確なアドバイスをくださいます。

本当に感謝、感謝です。昨日も、プライベートのこと、仕事のこと等いろんなお話を聞かせていただき、勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

K社長のような経営者に少しでも近づけれるように、しっかりとしたビジョンと意識を持って日々頑張っていきたいと思います。K社長、これからもいろいろ勉強させてください。よろしくお願い致します!!

そして、息子様の大学野球の応援にもぜひ誘ってください。だいぶ先ですが、私の息子が高校野球を始めたら、お誘いしますのでぜひ一緒に応援してください(^▽^)♪